無料で掲示板を作ろう  トンデンファーム-ハムソーセージを買うとスモークレッドチキンもついてくる

Guestbook

サイトにお越し頂きありがとうございました☆
立ち寄った記念に、足あとを残すならコチラへ。

書き込みはお気軽にどうぞ、いえぜひどうぞ。
ひとことサイトの感想などあるとますます喜びます。
お返事は必ずします★☆

アイコン一覧はこちら
Click for Icon list

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (Starting message Only)
Fontcolor
Pass (To edit/delete, Maximum 8-digit) Cookie ON



ありがとうございます。
NEVERENDING BBMAK
私がBBMAKを知ったのは、USチャートでO.O.M.Hがチャートインした頃だったので、BBMAKを知ってから解散をしてしまうまで凄くあっと言う間で、ショックが大きかったのを覚えています。
その頃からこちらのサイトも見させてもらうようになり、この10年余り、ふとBBMAKのメロディーが思い返される度に懐かしい場所へ帰るように覗かせてもらっていました。
BBMAKはもう存在しないですが、このサイトがここに確かに存在し続けてくれていることに感謝します。
そして、素晴らしい数々の名曲を残してくれた彼らにも。

いつかまた時が立って、再結成なんてビックニュースがあったらどんなに嬉しいかと思いますが、その時まで、是非このサイトを残して欲しいと思います!
(運営されるのは大変だとは思いますが><)

Forever BBMAK!!

2016/08/15(Mon) 19:08 No.314

初めまして
ゆうき
 BBMAkの解散をしばらくの間知らずにいました。私はたまたま「いいとも」と[夜もヒッパレ」を見ていて彼らのことを知りましたが、楽曲と歌の素晴らしさに惹かれすぐCDを買いに行ったのがついこの間のことのようです。
 長い間2ndアルバムの国内版を探してましたが、この度オークションで手に入れることが出来、感無量です。BBMAkとこちらのサイトに出会えて本当に良かった!

2015/03/16(Mon) 15:40 No.313

新作を待って…
ハイネケン
解散すら知らずに、2枚のアルバムを聴き続けていました( i _ i )
こんなに愛情溢れるページがあって嬉しいです。


2013/05/09(Thu) 23:12 No.311

taka
口笛の動画消えちゃったんですね。また聴きたいな。

2012/02/29(Wed) 02:09 No.310

はじめまして^^
HIDE
解散してたんですね><
アルバムは2枚とも買いました!
今久々に聞いて、検索かけたらこのサイトがあることがわかりました。
やっぱり好きな人多いですね^^
私はNextTimeが好きです。

2011/12/23(Fri) 00:24 No.309

解散してたか・・・
ジル
今日たまたまBBMakのPVを見ました。かなり久々に聞いてもきれいなハーモニーでした♪今きれいな声のボーイズグループってないですよね。解散してたとは残念です。

2011/11/12(Sat) 22:02 No.308

THANK U★
Doamna
はじめてメッセージを書きます!
最近なかなか好きになる音楽がなくて、「やっぱり年とったかな?」と思っていました。ふとBBMAKを思い出して、「BBMAK」で検索するとここのサイトに導かれました♪
好きな曲がないのは年齢のせいではありませんでしたよ。こんな良い曲がなくなっただけでした。
このようなサイトを作り続けてくださり本当に感謝します(書き込みできる場所があってよかった:)
BBMAKに燃えていた高校時代がよみがえってきました!今4歳の娘がいますが、ipodにいれてしっかり覚えさせます!!!

本当にありがとうございますねっ★.。・

2011/08/28(Sun) 23:17 No.307

はじめまして(^-^)
はち
こんばんは、私も今でもBBMAKが大好きでCDを聴き続けています。

解散後の彼らの活動について、殆どしらなかったので、こちらのサイトに出会えて本当に本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
じっくりBBMAKの世界に浸らせていただきます〜

またいつか、3人のハーモニーを聴ける日が来るといいなぁと思っています。

2011/08/12(Fri) 01:06 No.306

楽しかったです
めめ
こんにちは。私も今でもBBMAKが大好きです。やはり、聴いています。あのハーモニーを聴くと元気がでます。このサイトを楽しく読ませてもらい、同じ気持ちなんだーと嬉しく思いました。いつか、再結成してくれたらいいなーと思うほどです。ありがとうございました。

2011/06/04(Sat) 18:24 No.305

口笛動画
ひで
沢山の貴重な情報をありがとうございます。
なかでも口笛カバー動画は興味深く見せて頂いていたのですが…
アップしていた方がアカウントを削除した様で、現在youtubeで見る事が出来なくなっております。
もし管理人様で保存している様でしたら、youtubeに公開して頂けると有難く思います。
一応、リンク切れ報告とアップ依頼のご連絡でした^^
宜しくお願い致します。

2010/12/13(Mon) 17:02 No.304





Number Pass


この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板