【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

人別帖

ホームページへ戻る

名前
Eメール
好きキャラ
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 牙とつ
好きキャラ 如月左衛門 室賀豹馬 霞刑部 地虫十兵衛 
内容 定期的にバジリスクに熱くなります❗
2005年のアニメ放送時期から今の今まで好きな作品です
兄様とカスミンのペアが特にお気に入り
アニメでは夜叉丸姿で切ない顔した兄様術が解けて長髪の兄様愛
あとなんといってもカスミンこと刑部さんの子供時代は可愛いすぎて
ギャップにやられます❗



[218] 2015/03/30/(Mon) 01:58:24

名前 バジ愛
好きキャラ 如月左衛門 霞刑部 左刑
内容
左衛門が凄く好きでいきよい良く作りましたサイトです。
ほぼ、左刑の妄想小説やイラストしか有りません(笑
[217] 2015/01/01/(Thu) 09:17:59

名前 阿嘉奈
好きキャラ 朧 天膳 小四郎
内容 再はまりしました!
漫画と小説を購入し、今、DVD見てます♪
リアルタイムで見たかった(ノ_<。)

天膳様の真面目なのにどこか抜けてる所に惚れました!笑
小四郎の朧に対する愛情に泣けました!
朧ちゃん可愛すぎます♪
弦之介v朧は勿論、天膳様v朧、小四郎v朧のカップリングが、大好きです♪
バジリスク好きすぎてやばいです!笑

[216] 2014/03/26/(Wed) 21:02:59

名前 葉子
好きキャラ 甲賀卍谷衆
内容 豹馬が陽炎も育てていたり,十兵衛が豹馬に何かとからんできたり,左衛門が陽炎を好きだったりする暗い小説を書いています。
一度は消えたサイトですが,天膳のように復活しました。
[215] 2012/02/27/(Mon) 22:27:30

名前 niki
好きキャラ 豹馬さま 蛍火
内容 もう皆ラブ!!夜叉丸蛍火カップル最高!!もう愛おしすぎてげんのすけ様朧ちゃんが泣かせ過ぎ!!ヒメムラサキ最高に泣ける!!
[213] 2011/04/27/(Wed) 16:07:35

名前
好きキャラ 地虫、如月兄妹、豹馬、弦v朧、夜v蛍中心に全員
内容 地虫先生が好きすぎて生きるのが辛いです。

もうみんな好きすぎて脳内が変な方向に行ってしまいました。
変態駄文を書いておりますが、長い目で見てて下さい。
[212] 2010/12/21/(Tue) 11:58:11

名前 おりさく
好きキャラ 室賀豹馬
内容 時代劇専門チャンネルで見てハマりました…最後は号泣。
室賀豹馬に腐な偏った愛情を注いでます。
基本腐ってますがバジは女の子も全部好きです。
[210] 2010/05/12/(Wed) 01:44:28

名前 烏むぎ
好きキャラ 如月左衛門 天膳
内容 漫画を読んで感動して嵌りましたv
忍バトルが格好良くて、大好きです。如月兄の活躍ぶりに惚れました(笑
天膳のうつけっぷりも愛おしいです。

すきアピールで文章から回りしていますが、よろしくお願いします。
素敵同盟乾杯!
[209] 2010/03/29/(Mon) 11:57:46

名前 るい
好きキャラ みんな大好きです・・・ってなしですか?
内容 原作も漫画もアニメも大好きです。
今更すぎるくらい今更ですが、
バジを愛してる方がこんなにいるんだなあ
と知ってすごく嬉しいです^^
これからもずっとすき!!
[208] 2010/03/07/(Sun) 23:23:16

名前 れい
好きキャラ 室賀豹馬
内容 豹馬様がかっこよすぎる!
最後は小四郎殿にやられちゃったけど
あの立ったまま死んだのがすごい。。。
本当にバジリスクはかっこいい個性的なキャラが多い!
[207] 2009/12/11/(Fri) 16:06:00






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板