【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

†交流掲示板†

気軽に書き込みして下さい★

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[566]1ヶ月くらい休止〜☆ 投稿者:悠久刹那

投稿日:2007年09月10日 (月) 00時41分

 こんです!えー、最近弓ローグを作ってたもので、イン率少し悪かったかなーorz えーっと、まー題名通り、1ヶ月ちょい休止してます〜。次の大型パッチが10月下旬なので、そのパッチが上海でおとせるかどうかによって、課金をいつごろするか分かりませんが、いちよ1ヶ月ちょいの休止ですb 上海では、前より軽くなって、プレイ人数が1600人くらいなら、ラグ気にせず狩れますねー♪ 予定として、弓ログと短剣ログ(悠久刹那)を同時にチェイサーにしたいと思ってますb 弓ログの方はもう少しでグラフィティ取れます><b そんな感じですね〜、ではまた1ヶ月後くらいに、インしたいとおもいまーす、ノシ

----------------------------------------------

[567]投稿者:DRAGON
投稿日:2007年09月10日 (月) 07時43分
了解です(ノ+x+)ノ
ダブルチェイサーとなΣ( ̄ロ ̄)
超頑張って下さい(+ω+)
弓ローグもギルドに入れておくのはokですよ(ノ+x+)ノ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板