【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

登録BBS

注意事項
1.改行は出来ません。エンターキーを押してしまうとそのまま書き込まれてしまいます。
2.削除してしまうと、前の番号は消えてしまいますので気をつけてください。
3.間違えてしまった場合は下の編集から。
出来ない場合は修正してほしい場所を書いて管理人までメールを送ってください。

HOME

NAME
MAIL
HOME PAGE
MASSAGE
AGE&ADD Age address
DELETE COOKIE


NO. NAME AGE ADD MASSAGE
85 11歳から20歳 東北 ハッピーエンドって好きじゃないんですよね、在り来りで。やっぱりバッドエンドが良いです。
84 侑葉 秘密 秘密 ハッピーエンドとはまた違うのがいいと思いますww
83 kidisan 秘密 秘密 ハッピーエンドよりもバットエンドが気になりますw(ぇ
82 紅月大佐 11歳から20歳 地球外 ハッピーエンドが嫌いなわけじゃないんですけどね。バッドエンドのほうが好きです。
81 望月茜 11歳から20歳 夢の国 ハッピーエンド書くと何だか後味が悪くなるので、バッドエンドをよく好みます。
80 久藤悠翠 11歳から20歳 関東 恐怖を感じ、恐怖から何かをつかみます…それがハッピーエンドでも、バッドエンドでも…
79 那枯乙 秘密 夢の国 バッドエンドの方が現実味があって面白いですね。全てがハッピーなんてありえない。
78 Ari 秘密 秘密 結末はバッドでもその過程に幸せがみえますよね♪
77 春姫 秘密 地球外 読んでて苛々しないし、うむ。って納得できるのはバッドエンドだけだと思います。
76 鴉屋玖郎 秘密 地球外 バッドエンドのが真実味があって好きw





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板