【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

登録掲示板

お好きに一言、得に無いときは「ヒャッハア」とかでも良いとおもいます。

戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
属性
削除キー 項目の保存

番号 名前 属性 コメント
482 三国あいこ シャーネとクレア(現フェニックス)の様子に……フフフv
481 緋井羚 ダラーズ デュラとか犬とかにすっかりオトされました
480 リーフ 情報屋 成田さんはどの作品も大好きです!! 特にクレアはサイコーです!!
479 ダラーズ 成田作品すべてに「ヒャッハア」です
478 吟子 不死者 針山さん買いました!!
477 吟子 ダラーズ 平和島静雄が好き!愛してる!!愛してるわ!!全部よ!全部!!名前も、容姿も、イカした性格も!!!!
476 グラン ダラーズ どれも全部最高だ!!!ヒャッハア
475 黒和 ダラーズ 「楽しみだなあ。楽しみだなあ。楽しみだなあ。−【中略】−シズちゃん、ラブ!わたしは平和島静雄が大好きだ!愛してる!他のキャラも好きだけど!
474 リク 不死者 バッカーノもデュラララも成田さんの作品すべてが好きだー!!
473 黎留 ダラーズ デュラ!!大好き!予想以上に面白かった!!
あと戌が好きだー!!
好き過ぎて成田作品のナリチャ作っちゃいましたw
人いないのでぜひ来てください(とか宣伝してみたり…)
472 クフェア 吸血鬼 ヴぁんぷはまり、バッカーノはまり、次はなんだろ〜ヒャッハア!
471 柚由そら 成田さんの作品は全部好きだけど、特に越佐大橋シリーズが大好きですヒャッハア!(笑
470 狼牙 ??? 非日常は待ち望むだけじゃ訪れねえのかよ!!!!
469 狼牙 ??? 戌亥もダラーズの創始者も俺っちは憧れてるゼーーーー!!!!ヒャッハァ!!!!
468 時雨 黄巾賊 ヒャッハア!。。。。もぅ壊れそう
467 時雨 黄巾賊 ヒャッハァ!ダラーズめ。。。
466 大野ゼン ダラーズ デュラララ大好きです!シズちゃんと臨也さんカッコ良過ぎです!!
465 なきり 不死者 とにかく愛してます!!
464 真紀 ダラーズ ヒャッハア!!(笑)
463 小山 ダラーズ シズちゃん最高!!!悶えて死にそうだ!!!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板