【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

流産Q&A(ベイビーライオンの掲示板)

流産や切迫流産、妊娠時の出血、心拍確認時期の不安などなどお気軽に書き込んでください。みなさまからの質問に関するご回答もどしどし受け付けております!よろしくお願い致します。(※各記事をご覧になられる場合は記事タイトルの左横にある“フォルダ”アイコンをクリックしてください(*^_^*)また、新規で記事を書かれる方はスクロールしていただくと、画面下に投稿欄があります☆)

マンガ流産のベイビーライオン HOMEへ戻る

流産でしょうか?? (247)
日時:2008年06月28日 (土) 15時50分
名前:カミィ

先日、検査薬で調べてみたら、陽性反応が出たのですが、その2日後に生理(と思われるもの)が来ました。
これってどうなんでしょう??
やっぱり、流産してる可能性が大きいんでしょうか??

ちなみに、まだ病院には行ってないのですが・・・。

化学流産の可能性 (249)
日時:2008年06月28日 (土) 22時46分
名前:管理人カズミ

カミィさん、はじめまして。
生理と思われるもの〜〜、ということは数日間鮮血の出血が続いたということでしょうか?その後にもう一度検査薬で陽性か陰性か調べられましたでしょうか?

カミィさんの状況をお伺いしていると、可能性としては化学流産(オカルト流産)というものが考えられます。これはどういうものかと言いますと、
【受精は成立したものの着床(妊娠成立)しなかったか、または着床しても母親が気付くよりも早くに流産してしまった】状態をいい、少し生理が遅れているな〜や、いつもより流産が重いな〜と思っていると実は化学流産だったということがよくあるそうです。

もう一度検査薬で検査されて陽性か陰性かを確認されるのが一番だと思います。それでもし陽性の場合は妊娠が継続している場合もありますので、病院で受診されるのが良いと思います。

化学流産について詳しくはコチラの体験談をご覧ください。
http://babylion.boy.jp/ryuzan_kagaku.htm

 (251)
日時:2008年06月30日 (月) 01時54分
名前:カミィ

返信ありがとうございます。

生理と思われる出血は続いてます。29日の段階で3日目です。
今まで生理がほとんど遅れたことがなくて、今回1週間遅れたので検査薬で調べて見たら、陽性反応で・・・。
後日、出血(生理)が・・・って感じです。
再度、検査薬では調べてないですが、とりあえず病院行ってみようと思います。

また、なにかありましたら、アドバイスお願いします☆すごく助かります。



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板