【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

流産Q&A(ベイビーライオンの掲示板)

流産や切迫流産、妊娠時の出血、心拍確認時期の不安などなどお気軽に書き込んでください。みなさまからの質問に関するご回答もどしどし受け付けております!よろしくお願い致します。(※各記事をご覧になられる場合は記事タイトルの左横にある“フォルダ”アイコンをクリックしてください(*^_^*)また、新規で記事を書かれる方はスクロールしていただくと、画面下に投稿欄があります☆)

マンガ流産のベイビーライオン HOMEへ戻る

この状況で2週間様子見るの? (163)
日時:2007年10月23日 (火) 13時38分
名前:いくあい

私は5月に子宮内膜症と診断され、排卵日には腹痛が度々あり、先月9月、今月は排卵日に出血!その1週間後も出血。癌では・・・と不安の中、病院に行くと妊娠してました。

先月9/28に生理もちゃんときたのに・・・・

先生の話によると、今現在妊娠8週目。8/28が最後の生理。その間妊娠が原因での出血。9割がた流産するでしょう。タイノウ9.3p(2ヶ月で成長がとまってると・・・)タイノウの周りは結構出血している。あと2週間様子をみましょう・・・って。

あれから1週間がたちました。赤い血ではないけど、茶色いのはでてます。お腹も張っている感じです。

子供はほしいけど、まだ見込みはあるのでしょうか・・・?
9割がた流産といわれ、私の子宮は次の子授かるのでしょうか。

私は現在4.2歳の子がいて、上の子の前に1回流産しています。
もし今回も流産したら、何か私に原因があるのでしょうか?

凄く不安の2週間です。














名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板