【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

流産Q&A(ベイビーライオンの掲示板)

流産や切迫流産、妊娠時の出血、心拍確認時期の不安などなどお気軽に書き込んでください。みなさまからの質問に関するご回答もどしどし受け付けております!よろしくお願い致します。(※各記事をご覧になられる場合は記事タイトルの左横にある“フォルダ”アイコンをクリックしてください(*^_^*)また、新規で記事を書かれる方はスクロールしていただくと、画面下に投稿欄があります☆)

マンガ流産のベイビーライオン HOMEへ戻る

マカについて募集 (149)
日時:2007年07月31日 (火) 08時38分
名前:管理人カズミ

みなさま、いつも「ベイビーライオン」を見てくださって本当にありがとうございます。サイト管理人のカズミです。

すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、幣サイト内で「マカ」に関する効果を実証するべく、皆様の体験談を募集しております。

私自身も最近マカを飲み始め、手足の冷えが無くなり、精神的にもイライラがなくなり安定してきたように感じています。マカで『妊娠しやすい体に改善できる』や『流産の予防に効果あり!?』と聞きましたので幣サイト「ベイビーライオン」を訪れて下さる皆様の中で「実際にマカを飲んでこんな良いことがあったよ」という体験談を教えていただきたくお願いに上がりました。

マカが妊娠や、流産の予防への近道になることが実証できればきっと流産後にこのサイトを訪れてくださった皆様にも希望の光を見つけていただけるのではないかと思い、マカに関する情報を募っています。

ご協力いただければ本当に嬉しいです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

また、私自身のマカに関する効果や感想を綴ったブログも始めました。今後はこちらに皆様からの体験談も記述していくつもりです。
マカブログ→ http://blog.babylion.boy.jp/



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板