【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

流産Q&A(ベイビーライオンの掲示板)

流産や切迫流産、妊娠時の出血、心拍確認時期の不安などなどお気軽に書き込んでください。みなさまからの質問に関するご回答もどしどし受け付けております!よろしくお願い致します。(※各記事をご覧になられる場合は記事タイトルの左横にある“フォルダ”アイコンをクリックしてください(*^_^*)また、新規で記事を書かれる方はスクロールしていただくと、画面下に投稿欄があります☆)

マンガ流産のベイビーライオン HOMEへ戻る

稽流流産 (138)
日時:2007年07月01日 (日) 01時39分
名前:ちーたん


はじめまして、私も先日二回目、二人目の妊娠8週6日で稽流流産をしてオペをしてきました。
料金は保険が聞いて4万円内でした。
始め心拍が聞こえない、と聞かされた時は頭が真っ白になり3〜4日後にもう一度確認に来てください、残念だけど次も心拍が聞こえない時は直ぐオペです、と言われ翌日には一泊入院になりました。4歳の娘がいるので出来たら日帰りで、と言いましたが術後の出血や経過が心配なのでなるべく泊って様子見を、と押されたので実家に娘を預けて、夜朝とご飯を抜いて朝10時に病院に入りました。
手術は午後から全身麻酔でしたが意識がありモウロウとしたまま終りました。
処置室の診察ベットは足をベルトで固定して思いっ切り大股開きで恥かしいやらまるで中絶でもする気分で嫌な感じでした。麻酔が完全に効く前から始め出したので何か薬を入れてお腹をギュウギュウ押されて痛かったです。
自分の股ぐらから生暖い何かが凄い勢いで掻出されていくのが分る中意識が落ちて麻酔明けは吐気でゲボゲボして目覚めました。
時間は20分位でしたが1時間位夢を見てた感じです。
術後は多少気持ち悪かったけどお腹すいた、喉乾いた、で意識が戻り夜ご飯は美味しく食べて胃も治まりました。
その後はつわりもなくお腹もペッタンコ、出血もほとんどなく腹痛もなかったです。
この辺では腕の良い町の産婦人科だったせいか術後はとたんに妊娠前の体にリセットされた感じでした。
流産が判った時は散々泣いて悲しんでたのに病院から帰ると娘に振り回されて悲しむ暇もない、、旦那さんにも慰めてもらったりある意味絆が深まった感じです。
一週間は安静に、と言われゆっくり休んでました。今も子宮収縮剤を飲んでるのでお腹が痛むと思い出して涙ぐむけどまた次頑張ろう、又妊娠したらあの時の子供は戻ってくる、と信じて前向に考えてます。
皆当り前に妊娠して普通産んでた事がスゴい大変な事なんだ、と改めて考えさせられた一件でした。



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板