【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

流産Q&A(ベイビーライオンの掲示板)

流産や切迫流産、妊娠時の出血、心拍確認時期の不安などなどお気軽に書き込んでください。みなさまからの質問に関するご回答もどしどし受け付けております!よろしくお願い致します。(※各記事をご覧になられる場合は記事タイトルの左横にある“フォルダ”アイコンをクリックしてください(*^_^*)また、新規で記事を書かれる方はスクロールしていただくと、画面下に投稿欄があります☆)

マンガ流産のベイビーライオン HOMEへ戻る

流産? (130)
日時:2007年06月07日 (木) 20時24分
名前:あーこ

こんばんは。私は、不妊治療を始めて1ヶ月目で早く赤ちゃんが欲しい26歳です。
3日前、生理予定日でした。高温も続き、だるさ・眠気・胸の張りなどもあり、もしや妊娠?とウキウキしながらも下腹痛に嫌な感じがして検査薬はやってませんでした。2日前に体温が下がり、『やっぱり生理か…』と思っていましたが、その割には36.7℃とやや高温…おかしいなぁと思っていたら昨日の夜に茶色い出血。でも生理とは信じたくなくて、下腹痛もひどかったのですが痛み止めは服用しませんでした。夜中も間隔をあけての激痛に苦しみ…今日は昨日より出血が多く、(でも茶〜黒っぽく鮮血ではない)激痛を我慢して…お昼に検査薬をやってみたら陰性。やっと痛み止めを服用し、今は何事もなかったかのようです。生理の割には量が少ないし、へんな塊は出るし…もしかして流産だった?!と不安になり始めてしまいました。一応あさって病院に行く予定なんですが…検査薬は陰性だったし…流産って事も考えられるんでしょうか?どなたか分かる方いらしたら教えて下さい。

質問 (161)
日時:2007年10月03日 (水) 15時38分
名前:みち

現在6歳(女)4歳(男)の子がいます。9月15日に妊娠発覚でそのときは心臓もちゃんと動いておりつわりもあって順調だと思ってたのですが次回の検診で「あかちゃんの心臓が確認できない」といわれました。自分的にはこれといって出血もなくおなかの痛みもさほど感じていなかったので「まさか!?」ってかんじだったのですが・・・・。そういうこともあるんでしょうか???同じような経験をした方がいたら教えてください。



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板