【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

流産Q&A(ベイビーライオンの掲示板)

流産や切迫流産、妊娠時の出血、心拍確認時期の不安などなどお気軽に書き込んでください。みなさまからの質問に関するご回答もどしどし受け付けております!よろしくお願い致します。(※各記事をご覧になられる場合は記事タイトルの左横にある“フォルダ”アイコンをクリックしてください(*^_^*)また、新規で記事を書かれる方はスクロールしていただくと、画面下に投稿欄があります☆)

マンガ流産のベイビーライオン HOMEへ戻る

3人目を流産 そして舅に・・・ (128)
日時:2007年06月03日 (日) 00時48分
名前:りか

はじめまして。2人の子供をもつ母です。1人目は2002/11/01 自然分娩で2人目は2006/09/01 帝王切開で出産しています。現在2人目の育休中ということもあり3人目の妊娠していることを会社へ話すことにストレスを感じていましたが、産むという決意でしたが稽留流産してしまいました。2人の子供に恵まれていますが、やはり流産してしまったことは悲しくて仕方がありません。先日 2007/05/30 11時に流産して手術を受けました。
昨日 離れて暮らしている舅に会った時のことです。
『体の調子はどうかね?今度はちゃんと避妊をしなきゃ駄目だよ!』と・・・。
私は頭が真っ白になり何も言えませんでした。人間性を疑う言葉でした。
怒ったりしても仕方がないし、子供も一緒に居たので平静を装うので精一杯でした。当分 顔も見たくないし声も聞きたくありません。最後は愚痴になってしまいすみません。
きっと同じ経験をした方も、心ない一言で傷つくことがあるとおもいます。それがまさか身内だったとは悲しいことです。
でも 1人目を妊娠しおめでた婚で、2人目は切迫流産の恐れがあるなか逆子で帝王切開出産と本当に生まれてきた子供たちのママにしてくれた事 子育てできる事は感謝の気持ちでいっぱいです。もう一度あきらめずに3人目の妊娠がんばります!



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板