【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

流産Q&A(ベイビーライオンの掲示板)

流産や切迫流産、妊娠時の出血、心拍確認時期の不安などなどお気軽に書き込んでください。みなさまからの質問に関するご回答もどしどし受け付けております!よろしくお願い致します。(※各記事をご覧になられる場合は記事タイトルの左横にある“フォルダ”アイコンをクリックしてください(*^_^*)また、新規で記事を書かれる方はスクロールしていただくと、画面下に投稿欄があります☆)

マンガ流産のベイビーライオン HOMEへ戻る

3度目の流産 (100)
日時:2007年03月09日 (金) 08時38分
名前:さちん

今日、3度目の流産をしてしまいました。
「今度は大丈夫。大丈夫」と、自分に言い聞かせ、
「お母さんも強くなる。赤ちゃんも強くなりなさい」とお腹の子に向かって語りかけてきましたが、
昨日出血が始まり、止血剤と子宮収縮を抑える薬をもらい安静にしていたものの、今日の昼過ぎに 下腹部痛と共に 固まりが 出てきてしまいました。完全流産でした。
病院では泣きわめいてしまい、あんなに取り乱したのは初めてです。
2度目、3度目の流産は、共に前の流産から2ヶ月しか間を開けずの妊娠だったので、それが原因かとも思いましたが、習慣性流産の検査を受ける決意をしました。
先生には、治療をするには、それなりの副作用と精神的ストレスがかかるといわれましたが、せっかく授かった命を育むことができないのは、つらすぎます。
主人に 赤ちゃんを抱かせてあげたい。
大好きな主人の 赤ちゃんを この手に抱きたいです。

母は強し。
不安でいっぱいだけど、強くなりたいです。

↑の記事は旧掲示板へ2006/11/02(Thu) 16:24:59に書き込みされたものです。



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板