【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

流産Q&A(ベイビーライオンの掲示板)

流産や切迫流産、妊娠時の出血、心拍確認時期の不安などなどお気軽に書き込んでください。みなさまからの質問に関するご回答もどしどし受け付けております!よろしくお願い致します。(※各記事をご覧になられる場合は記事タイトルの左横にある“フォルダ”アイコンをクリックしてください(*^_^*)また、新規で記事を書かれる方はスクロールしていただくと、画面下に投稿欄があります☆)

マンガ流産のベイビーライオン HOMEへ戻る

皆さんおしえてください (77)
日時:2007年03月09日 (金) 08時22分
名前:chun2

初めまして。5月に流産をして2ヶ月生理を迎えて次の妊娠を考えるように医師から言われ今月12日が生理予定日なんです。流産してからも生理は予定通りにきていただけに妊娠したかも・・・と主人と基礎体温の高温を見ながら楽しみにしていたんですが、今朝トイレで拭き取った後茶色の出血が少しつき生理だと決めつけていたけど着床自床出血ってあるみたいに聞いたんです。どなたかご存じの方いませんか?基礎体温が高いまま生理始まることあるのでしょうか?

↑の記事は旧掲示板へ2006/09/13(Wed) 10:55:47に書き込みされたものです。

 (78)
日時:2007年03月09日 (金) 08時22分
名前:アナック

はじましてchun2さん。
先程久々に投稿させて頂いたアナックです。
私も今年の1月末に稽留流産をし、その後の妊娠を毎月毎月待っていました。
半年後6月末にやっと妊娠しました。
で、
高温期での生理があるか、どうかですよね…
…私の経験から話させて頂きますと…、
残念ながらあるんです…そう言う事が…。
“もしかして!”って思いますよね…。私もそうでした。
でも高温期での生理…はあると…(-_-;)
ただ!!!!
着床自床出血!!と言うのもあります(●^o^●)!!!
今回、私の場合がそうでしたから!!!!!!
6月末に着床し、それに気付かず、7月11日くらいの生理を予定していました。
で、
9日頃、茶色の出血があったので“あ"ぁ、、、今月も妊娠してなかったかぁ…↓”って思ってたんです。
ところが、何故だか本格的な生理が来ず…で、結局妊娠していました☆
なので、一概に妊娠してない!とは断言できませんが、その後どうですか?生理は来ましたか?

No.866 - 2006/09/14(Thu) 20:17:51



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板