【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

流産Q&A(ベイビーライオンの掲示板)

流産や切迫流産、妊娠時の出血、心拍確認時期の不安などなどお気軽に書き込んでください。みなさまからの質問に関するご回答もどしどし受け付けております!よろしくお願い致します。(※各記事をご覧になられる場合は記事タイトルの左横にある“フォルダ”アイコンをクリックしてください(*^_^*)また、新規で記事を書かれる方はスクロールしていただくと、画面下に投稿欄があります☆)

マンガ流産のベイビーライオン HOMEへ戻る

占い (76)
日時:2007年03月09日 (金) 08時21分
名前:アナック

ご無沙汰しております!!
…って、ホント、物凄く久しぶりにこちらのHPを開かせていただきました。

私も今年の1月に初めて授かった赤ちゃんを妊娠5週目か6週目で流産しました。
その時の病院の先生は最悪で、『はい、残念でした!』
ってあっさり私に流産をつげました。…まるで抽選結果みたいに…。
未だに許せない一言でした。
…病院の名前も公表したいぐらいです!


手術後自己嫌悪に陥り、他人の妊娠など本当に喜べず、世の中の人全員が不幸になればイイ!!って物凄くひどい事を思ってました。
何度もH.Pを開こうと思いましたがH怖くて開く事がなかなか出来ませんでした。
私が稽留流産したときにこのHPで皆に助けてもらったのに私は逃げてばかりだなぁ…って。
今日は私のチョッとした体験談と言うか、アドバイスと言うか、元気が出るお話をさせて頂きますね。

…とその前に流産の話に戻らせて頂きます。

正直、流産してしまったら周りの人がどんなに慰めてくれてもなかなか元気になれないですよね…
ましては流産の経験のない人になんか慰めてもらっても全然慰められた気になんかなれませんよね…。
そんな時は、もう、落ち込んで落ち込んで落ち込むしかないんだと思います。
少しづつ、少しづつ笑顔が戻ってはきますが、でも流産したッと言う事実はやっぱり事実で私は一生忘れる事が出来ません。

流産して半年、只今2回目の妊娠をする事が出来、今はは妊娠13週目です。まだまだ流産の確立がなくなったわけではありませんが、赤ちゃんが戻って来てくれたんだ…って思ってます。
毎日マイナスの事ばっかり考えてしまうし、異常な程神経質になります。
二度目の妊娠、本当に本当に嬉しいのですが、もし、仮に今回流産したしまったら…弱気ではありますが、もう子供は諦めようと思ってます。今の私には二度の流産を乗り切る気力はないです…。って、甘いですよね…↓
二度の流産を頑張って乗り切っている妊婦さんには申し訳ないです…
あ…、でも、やっぱり赤ちゃんが欲しくなるのかなぁ…


流産した後毎日毎日辛くて何をしてても楽しくなくて、段々段々自分の性格がゆがんで来ている事がはっきり分かりましたもん。
私が流産したにも係わらずお義姉は3月に出産。
私が自分の妊娠に気付いたのは1月初め。
妊娠する前にお義姉とは約束がありました。…出産前後のおお手伝いをすると言う…。
私も軽はずみに約束したのがいけなかったのですが、
お義姉は流産した私になんの考慮もなく立会い出産をさせました。
…異常ですよね…。
その後、私は精神的にまいり出産後の手伝いを全て放棄。今はもう絶縁状態。ま、今更復縁する気もないですが。

で、今日、私が皆様にお教えしたい体験談っと言うのは、

私が流産し、その後どうしようもなく落ち込んだ時に
友達が『よく当たる占い屋があるよ!!!一回占ってもらったら!!!』
って言ったのです。

占いなんてした事もないし、信じてもいませんでした。
でも、何となく気晴らしになるかも…って思い、試しに行ってみました。

一番聞きたかったのは勿論私の妊娠期でした。

その占い師に色々人生相談と言うか、流産の話などもしたくて。

でもその先生(占い師)は、私が妊娠期を聞く前に私に『あなた、今年の5月から妊娠球が入ってますねぇ!!!秋までには絶対妊娠しますわ!!!旦那さんも今年の5月から妊娠球が入ってるわ!!!う〜ん、旦那さん来年の5月には絶対パパになってますわ!!!』

って、イキナリ言って来たんです!!!!!
私はビックリして涙が止まりませんでした。
その先生は地元でも評判の先生で、本当に色々当てるんです。
先日も、9年間不妊治療しても妊娠出来なかった女性に『あなたもう不妊治療しなくても今年中には絶対妊娠できますから!!』って言ったんですね、43歳の女性に…
そうしたら見事に自然妊娠!!!!
ビックリ2でした!!!

(^_-)-☆ 個人的なアドバイスなんですが…、
いつか気持ちが落ち着いて、チョッと占ってもらおうかなぁ…って思ったら一度占ってもらうのもイイかもしれませんよ!!!少しだけ元気がでると思いますよ!!!!!!!
私は大阪在住なんですが、もしお近くにお住まいの方がいらっしゃいました試しに行って見て下さい。
大阪梅田です☆

↑の記事は旧掲示板へ2006/09/14(Thu) 17:29:20に書き込みされたものです



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板