【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

流産Q&A(ベイビーライオンの掲示板)

流産や切迫流産、妊娠時の出血、心拍確認時期の不安などなどお気軽に書き込んでください。みなさまからの質問に関するご回答もどしどし受け付けております!よろしくお願い致します。(※各記事をご覧になられる場合は記事タイトルの左横にある“フォルダ”アイコンをクリックしてください(*^_^*)また、新規で記事を書かれる方はスクロールしていただくと、画面下に投稿欄があります☆)

マンガ流産のベイビーライオン HOMEへ戻る

その後の妊娠 (65)
日時:2007年03月09日 (金) 08時10分
名前:ミイ

久しぶりにここへ来ました。二度の流産を経験し、皆さんに勇気や元気をもらい日々過ごすことが出来ています
あれから、一年半が経ちますが、いまだ妊娠できずにい、ます。避妊しているわけではなく、基礎体温もつけています。流産時の手術の痛みを忘れることが出来ず
その後、産婦人科からは足が遠のく一方で、手術時に検査をしたはずですが、どんな検査をして結果がどうだったかさえ、思い出せません。これからまず、どうしたらよいのか、どなたか教えてください。不妊ということになるのでしょうか?やはり手術をした産科へいき、最後に受診したときのことを聞くべきでしょうか?

↑の記事は旧掲示板へ2006/08/08(Tue) 21:33:22に書き込みされたものです。

 (66)
日時:2007年03月09日 (金) 08時10分
名前:ラニ

はじめまして。
まず基礎体温はつけていて、順調に生理が来ているか、排卵があるかを知らなくてはなりません。
基礎体温表を持って まずは受診してみてください。
タイミングを医師から指示されたり、卵胞の育ち具合を超音波で見てもらう事も出来ますから。
手術の痛みは確かに辛かったですね。
でも 赤ちゃんを望んでいるのなら 勇気を出してもう一度産婦人科に行ってみましょう。

No.849 - 2006/08/09(Wed) 09:39:28

 (67)
日時:2007年03月09日 (金) 08時11分
名前:ミイ

ラニさん。はじめましてm(^ ^)m早々のお返事、大変心強いです。感謝致します何だか気持ちがスーッとして、行かなきゃ!という気持ちが生まれました。このままでは前に進めないですもんね。本当にありがとうございます。毎日仕事で忙しく・・・というより、忙しさのせいにしていたと思います。早速時間を作り行こうと思います。また、報告に来ます

No.850 - 2006/08/09(Wed) 19:10:45

応援してます (68)
日時:2007年03月09日 (金) 08時12分
名前:ラニ

ミイさんへ
まず自分から 一歩歩むことです。
手に入れたいものは、ミイさんの明るく前を向いた時からやって来ます。
まだまだ暑い季節ですので 体調管理をしっかりして、いつでもBABYが来られる居心地良い環境を心と体に用意してましょうね!

No.852 - 2006/08/10(Thu) 14:40:59



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板