【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

流産Q&A(ベイビーライオンの掲示板)

流産や切迫流産、妊娠時の出血、心拍確認時期の不安などなどお気軽に書き込んでください。みなさまからの質問に関するご回答もどしどし受け付けております!よろしくお願い致します。(※各記事をご覧になられる場合は記事タイトルの左横にある“フォルダ”アイコンをクリックしてください(*^_^*)また、新規で記事を書かれる方はスクロールしていただくと、画面下に投稿欄があります☆)

マンガ流産のベイビーライオン HOMEへ戻る

3人目だったけど (60)
日時:2007年03月09日 (金) 08時06分
名前:れいまま

はじめまして。
結婚6年で3人目の妊娠が6月にわかりました。
妊娠がわかったのは4週目で、その頃から下腹部の鈍い痛みがありました。5週目になり出血をしました。
4日間ほどの入院の間に赤ちゃんの心臓が動いているのが確認できて安心して退院したのもつかの間、2,3日してからまた出血!その時は心拍も確認できていたので、自宅で安静。私自身そんなに気にせず、のんびりしていたら、1週間後赤ちゃんが大きくなっていなくて心拍もなんとか動いているといった感じで、先生には厳しいよ。といわれました。明後日診察の時には心臓は動いていないような気がします。なぜなら、昨日まであったつわりが今日はほとんどありません。なんとなく覚悟はできています。もし、育たない命なら赤ちゃんも苦しいだろうし、私自身も赤ちゃんがこれ以上育ってから流産だと、上2人の子供と今回の体調をうざがってる旦那のなかで暮らしていけません。特に旦那は私が流産を目の前にして苦しんでいても、少量の出血があっても不安を聞いてくれることもなく、家事、育児も私任せで安静と言われても今は安静にできません。
流産の不安をたった1人で乗り切るのは本当につらいです。どうしたらわかってもらえるのでしょうか?
正直、旦那の子供がほしいと望んだので3人目の妊娠に踏み切りましたが、今回が駄目だったら二度と旦那の子供はほしくないとまで思ってしまいます。
みなさんは流産でつらかったとき旦那さんはどのようなフォローをしてくれたのでしょうか。

↑の記事は旧掲示板へ2006/07/13(Thu) 22:33:57に書き込みのあったものです



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板