【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

流産Q&A(ベイビーライオンの掲示板)

流産や切迫流産、妊娠時の出血、心拍確認時期の不安などなどお気軽に書き込んでください。みなさまからの質問に関するご回答もどしどし受け付けております!よろしくお願い致します。(※各記事をご覧になられる場合は記事タイトルの左横にある“フォルダ”アイコンをクリックしてください(*^_^*)また、新規で記事を書かれる方はスクロールしていただくと、画面下に投稿欄があります☆)

マンガ流産のベイビーライオン HOMEへ戻る

流産かもしれないと... (876)
日時:2016年02月11日 (木) 10時44分
名前:れな

最終生理日12/19で1/23に妊娠検査薬で妊娠発覚。
1/29に初受診し、胎嚢のみ確認しました。
そのとき5.3mmでした。
2/10に二回目の受信日で胎嚢は13.4mmで
成長しているけど心拍が確認できない。
流産かもねー。とあっさり言われました。
頭ん中真っ白で、、、
2人目不妊で2年間頑張ってようやく授かった子で
すごく辛いです。
先生いわく、6週終わりだから見えないのはおかしいと言われました。
胎芽?のことは何も言われずで、、、
写真ももらえませんでした。
また2週間後に来てくださいと言われましたが
不安なので違う病院に行こうかと思っています。
もしダメだった場合は手術はしないからと言われたのですが
自然に出血してそれでおしまいということですかね。
不安で仕方ないです。



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板