【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

流産Q&A(ベイビーライオンの掲示板)

流産や切迫流産、妊娠時の出血、心拍確認時期の不安などなどお気軽に書き込んでください。みなさまからの質問に関するご回答もどしどし受け付けております!よろしくお願い致します。(※各記事をご覧になられる場合は記事タイトルの左横にある“フォルダ”アイコンをクリックしてください(*^_^*)また、新規で記事を書かれる方はスクロールしていただくと、画面下に投稿欄があります☆)

マンガ流産のベイビーライオン HOMEへ戻る

妊娠10週目で心拍が下がる (866)
日時:2015年05月18日 (月) 14時27分
名前:くまこ

心拍確認は6w5dに103、8w1dに147、9w1dに140でした。元々少し遅いとも言われていましたが心拍が持続できれば大丈夫だろうと…成長は良いと言われていたので…ルティナス**錠でホルモン補充をしていて9w1d後より補充がなくなりました。おりものが途端になくなり、つわりの様子や体が何か違う感じがしていて不安もありました。
10w1dに心拍43と下がってしまいました。成長(大きさ)はこの時点でもしていて週数相当ということでした。心拍がこれだけ下がるともう持続は難しいとも言われ…徐々に下がって止まってしまうと…次回は4日後に受診です。不妊治療にて43歳での初妊娠、ショックで…薬をやめたからではないかと…ホルモン値は大丈夫だからそれはないと言われて…心拍は何も出来ないと言われて…他の病院を受診しようかと思いましたが心拍止まっていたらと思い行けませんでした。1人になると涙がとまりません。やはりこの状況で持続は難しいのですよね。何かできることはないのですかね?色々検索をしてここに辿りつき思わず投稿してしまいました。長々とすみません…

(867)
日時:2015年05月21日 (木) 06時51分

受診してきました。やはり心拍止まっていてしまいました。覚悟はしてあったもののショックです。手術か自然排出かどちらか選ぶよう言われました。また、通っている病院では手術は局部麻酔であり、手術中の様子が全部分かるとのことでした。内容を聴いたらこわいです。全身麻酔希望なら他の病院へと…通っている病院で手術した場合は染色体の検査や純毛の検査⁇(詳しく分からずすみません)が出来、やった方が良いと言われました。早く回復するには手術をすすめるとのことでした。慌てなくて良いよと言われ決断が出せずです。病院はうちから遠いので術後帰り道がきついかなとも思います。2時間位です。早く決めないとですよね。不育症の検査もすすめられました(10週過ぎての流産だからと)初めてのことで分からずで…何かアドバイスを頂けたらと思います。よろしくお願いします。

(868)
日時:2015年05月29日 (金) 13時13分

只今手術終わり麻酔から覚めたところです。結局地元の病院で二泊三日コースで行いました。術後意識がもうろうとしている中で涙が止まらなかったです。何だかぽっかりと穴があいてしまいました。皆さんの体験談を拝見させて頂きながら前向きにいきたいなと思います。これからまた色々な思いが出てくるのかなぁ…

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板