【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

流産Q&A(ベイビーライオンの掲示板)

流産や切迫流産、妊娠時の出血、心拍確認時期の不安などなどお気軽に書き込んでください。みなさまからの質問に関するご回答もどしどし受け付けております!よろしくお願い致します。(※各記事をご覧になられる場合は記事タイトルの左横にある“フォルダ”アイコンをクリックしてください(*^_^*)また、新規で記事を書かれる方はスクロールしていただくと、画面下に投稿欄があります☆)

マンガ流産のベイビーライオン HOMEへ戻る

9週目に入った頃に自然排出しました (865)
日時:2015年05月11日 (月) 09時07分
名前:とにもこ

3日前、妊娠約9週目に入った辺りで朝突然の腹痛と大出血があり、病院に行くと流産だろうと言われました。
翌日2日目、まだ大出血は続いていましたが、もう一度エコーで確認したところ、内容物はほぼ出きっていて、後少し子宮に残っているから出てくるだろうと言うことで帰宅しました。
その2日間は、出血は多かったのですが、腹痛に関しては波があり、ほぼ大丈夫な時や、ピークでも生理の鈍痛くらいの痛みでした。

そして3日目になると、起きた時から強めの腹痛がありました。
レベル1から10のうち、2日目までが痛みがレベル4だっだとすると、3日目と本日4日目はレベル7くらいあります。

2日目までは普通に歩けたし、買い物にも寄れるくらいだったのが、昨日3日目と今日4日目は痛くてベッドから出られません。

痛みは2日目までは鈍痛ぽい感じだったのが、今は子宮が収縮するような、キリキリとした痛みにかわり、それが定期的に繰り返されていてまるで陣痛の様です。
そして4日目の今日はお腹が張っています。

その割には、出血量は2日目までと比べると少なくなっていて、内容物らしきものも出て来ません。

何故出血量に反比例してお腹の痛みが増しているのかちょっと不安になってしまったので、もし同じ様な経験のある方がいらっしゃったら、アドバイスいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板