無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

流産Q&A(ベイビーライオンの掲示板)

流産や切迫流産、妊娠時の出血、心拍確認時期の不安などなどお気軽に書き込んでください。みなさまからの質問に関するご回答もどしどし受け付けております!よろしくお願い致します。(※各記事をご覧になられる場合は記事タイトルの左横にある“フォルダ”アイコンをクリックしてください(*^_^*)また、新規で記事を書かれる方はスクロールしていただくと、画面下に投稿欄があります☆)

マンガ流産のベイビーライオン HOMEへ戻る

流産手術後 再手術 (861)
日時:2014年11月16日 (日) 14時02分
名前:はる

初めまして。
流産手術後についていろいろ検索していたところこちらにたどり着き、質問させて頂きます。
よろしくお願い致します。
先月の10/6に8週でケイリュウ流産と診断され手術を受けました。
2週後の診察でまだ内容物が残っているという事で1週間子宮収縮剤処方されましたが、全く腹痛もなく出血もなく効いているのか
不安になりました。
翌週の診察でやはりまだ残っていると言われ2週間様子見てまだ残ってるようなら再手術といわれました。
微量の出血はずっと続いています。
基礎体温は3日前からさがり平熱の36.3〜36.2が続いてます。
また手術かと思うと怖くてたまりません。
Hcgは前の診察では20でした。
先生には下がってはきているが速度が遅いと言われました。
明後日手術かどうかの診察日です。
体温が下がってもまだ子宮に残っている事はあり得るんでしょうか?
また、収縮剤が効かないって方いらっしゃいますか?
検索するとメテルギンなどを飲むとみなさん腹痛がはじまる様ですが、私にはありませんでした。
不安です。
どうか、みなさん何か分かることがありましたらよろしくお願い致します。









名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板