【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

流産Q&A(ベイビーライオンの掲示板)

流産や切迫流産、妊娠時の出血、心拍確認時期の不安などなどお気軽に書き込んでください。みなさまからの質問に関するご回答もどしどし受け付けております!よろしくお願い致します。(※各記事をご覧になられる場合は記事タイトルの左横にある“フォルダ”アイコンをクリックしてください(*^_^*)また、新規で記事を書かれる方はスクロールしていただくと、画面下に投稿欄があります☆)

マンガ流産のベイビーライオン HOMEへ戻る

胎のう (840)
日時:2014年04月27日 (日) 17時36分
名前:なつ

先日、7週目の健診で、見えにくい胎のうの外でピコピコしているのが見え、先生から『心拍?でも、胎のうの外でピコピコしてるよね〜血管かなぁ?赤ちゃんの姿もないかも…』と言われました。子宮内で血管がピコピコ見えるものですか?

なつさんへ (841)
日時:2014年04月28日 (月) 22時29分
名前:管理人カズミ

なつさん、こんばんは。

血管がピコピコ見える。。。というのは聞いたことないです。そのピコピコが心拍の可能性ってないんでしょうか?すみません、逆質問みたいになってしまって。。。お医者様の言い回しも確信的ではないので期待してしまいますよね。次の検診で赤ちゃんが元気に成長していて、心拍もしっかり確認できるといいですよね!!!絶対にあきらめてはダメですよ。赤ちゃんの生命力を信じてくださいね。

胎嚢大きさ (875)
日時:2016年01月13日 (水) 23時42分
名前:ほわっと

妊娠週数6w1d(排卵日は排卵日検査薬である程度分かっています)
で胎嚢6ミリとの診断でした。
帰宅後に調べると、だいぶ小さいようで不安です。
先生にも今の段階では五分五分と言われました。

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板