【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

流産Q&A(ベイビーライオンの掲示板)

流産や切迫流産、妊娠時の出血、心拍確認時期の不安などなどお気軽に書き込んでください。みなさまからの質問に関するご回答もどしどし受け付けております!よろしくお願い致します。(※各記事をご覧になられる場合は記事タイトルの左横にある“フォルダ”アイコンをクリックしてください(*^_^*)また、新規で記事を書かれる方はスクロールしていただくと、画面下に投稿欄があります☆)

マンガ流産のベイビーライオン HOMEへ戻る

成長遅いようだし、出血と生理痛のような痛みあります (828)
日時:2014年02月28日 (金) 05時21分
名前:まな

今妊娠6週目です。
先日から出血があり、病院に行くととりあえず安静にと。帰宅後からは生理痛のような痛みが出て出血も増え、不安になり病院に電話をしました。先生は流産の可能性が高いからと。赤ちゃんの生命力を信じて安静にしていることせ選択しましたが、不安でしかたありません。

まなさんへ (829)
日時:2014年02月28日 (金) 23時09分
名前:管理人カズミ

まなさん、ご妊娠おめでとうございます。

出血されているとのことで本当に不安でいっぱいだと思います・・・。私も過去に経験しておりますので、現在のまなさんの不安で不安でしかたない気持ち、痛いほど伝わってきます。

ついつい悪い方向に考えてしまいますが、そうです、「赤ちゃんの生命力を信じて〜」、とにかくそれが一番だと思います!!ママが不安がっていたら赤ちゃんもきっと不安だから、、、まずはママが生命力を信じてあげないと、、、ですよね。

過去の流産経験者の方の中にも「出血しても無事出産」された方もたくさんいらっしゃいます。少しでもまなさんの希望の光となればと思い、体験談のリンクを貼っておきますね。

■「出血しても無事出産」された方の体験談集
http://babylion.boy.jp/ryuzanexp12.htm

私自身の経験でも、出血が続き、日によっては急に量が増え、諦めかけたこともありました。自暴自棄になっていた私に主人が「母親であるお前が一番最初に諦めてどうする!」と言ってくれて、、、その言葉にハッとし、それからは必死でマイナスな考えを遠ざけるようにしていました。「もうなるようになるしかない!」と腹をくくりました。結果、赤ちゃんは元気に成長してくれました。信じ抜く事、まなさんにとってもそれが一番大事だと思います。どうかお体冷やさず安静にお過ごしください。

心から心から、赤ちゃんの成長を祈っております。。。

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について