【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

流産Q&A(ベイビーライオンの掲示板)

流産や切迫流産、妊娠時の出血、心拍確認時期の不安などなどお気軽に書き込んでください。みなさまからの質問に関するご回答もどしどし受け付けております!よろしくお願い致します。(※各記事をご覧になられる場合は記事タイトルの左横にある“フォルダ”アイコンをクリックしてください(*^_^*)また、新規で記事を書かれる方はスクロールしていただくと、画面下に投稿欄があります☆)

マンガ流産のベイビーライオン HOMEへ戻る

(814)
日時:2014年02月03日 (月) 17時13分
名前:くぅみん

はじめまして☆

1月18日に陽性反応があり1月20日に産婦人科に行きました。

行った時はまだ胎嚢も確認できず1月27日に行くと5oの胎嚢が確認できました。
それから今日2月3日に行くと胎嚢12.8oに成長していました。
胎芽や心拍は確認できませんでした。

初めに受診した時に4週目ぐらいと言われてましたが今日のエコーの写真に4週3日とかかれてました。
どうしてなのかよくわかりません。

先生には来週心拍確認できなかったら流産だと言われました。

すごく不安です。

のんびりやでゆっくり育ってくれることを祈るしかないですよね。

くぅみんさんへ (815)
日時:2014年02月06日 (木) 08時17分
名前:管理人カズミ

くぅみんさん、妊娠おめでとうございます。

そうですよ、くぅみんさん、赤ちゃんはのんびりゆっくりマイペースで大きくなってくれてるんだってママが信じてあげることが1番だと思いますよ(*^-^*)きっと大丈夫!私も一緒に強く信じたいと思っています。

胎嚢はちゃんと確認されているし、あとは心拍確認ですね!でも、この時期は妊娠週数も定かではないし(1週間くらいのズレがあることも)、まだ心拍が確認できていなくても希望をもって欲しいです。私のサイト内にも心拍確認時期に関するアンケート結果をまとめたものがありますのでリンクを貼っておきますね。

→心拍確認 http://babylion.boy.jp/ryuzan_sinpaku.htm

とにかく、次の検診で赤ちゃんの心拍が確認できることを心からお祈りしています!!ママであるくぅみんさんが赤ちゃんの生命力を信じてあげてくださいね。。。(*^-^*)

寒い日が続きますのでどうぞお体冷やされませんよう。。。

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板