【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

流産Q&A(ベイビーライオンの掲示板)

流産や切迫流産、妊娠時の出血、心拍確認時期の不安などなどお気軽に書き込んでください。みなさまからの質問に関するご回答もどしどし受け付けております!よろしくお願い致します。(※各記事をご覧になられる場合は記事タイトルの左横にある“フォルダ”アイコンをクリックしてください(*^_^*)また、新規で記事を書かれる方はスクロールしていただくと、画面下に投稿欄があります☆)

マンガ流産のベイビーライオン HOMEへ戻る

稽留(けいりゅう)流産 (4)
日時:2007年01月10日 (水) 09時05分
名前:管理人

稽留(けいりゅう)流産に関する体験談をお寄せください。

稽留流産 (10)
日時:2007年01月19日 (金) 12時32分
名前:ゆみ

こんにちわ。私は今月6日に妊娠8週の稽留流産で手術を受けました。元々腰痛持ちで妊娠してからも多少腰痛に悩まされていたのですが、4日から重い腰痛と少量出血があり、5日の午後には鮮血が。その日の仕事が終わってから夜間外来で診てもらい、稽留流産と診断されました。早く手術をした方が良いという事で翌日日帰り入院で手術。手術は全身麻酔で眠っていたのであっという間でしたが、麻酔から覚めた2時間後に腹痛が1時間程度ありました。一週間は仕事を休み、自宅でなるべく安静にしていました。腹痛は術後3日目くらいまではたまにあり、出血は今は落ち着いてます。結婚5年目で待ち望んだ初めての妊娠だったので相当喜んだのですが、つわりがどんどん軽くなり、妹が去年11月に同じく初めての妊娠で稽留流産だったので、自分もそうなるかも・・・となんとなく嫌な予感はありました。手術後2、3回生理が来たら妊娠しても良いと言われたので、今はただ生理が来るのが待ち遠しいです。悲しい出来事でしたが、きっと赤ちゃんはまた戻ってくると信じて頑張りますo(^-^)o

稽留流産 (22)
日時:2007年02月22日 (木) 20時15分
名前:なん

2006年8月の9週で稽留流産しました。高温も続いていて、腹痛や出血もなく、久しぶりに赤ちゃんに会えると期待いっぱいの診察で心拍がない事を知らされました。まさか自分が…とすごくショックでしたが、また赤ちゃんが戻ってきてくれるように、前向きにがんばりたいと思っています^-^。



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板