【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

流産Q&A(ベイビーライオンの掲示板)

流産や切迫流産、妊娠時の出血、心拍確認時期の不安などなどお気軽に書き込んでください。みなさまからの質問に関するご回答もどしどし受け付けております!よろしくお願い致します。(※各記事をご覧になられる場合は記事タイトルの左横にある“フォルダ”アイコンをクリックしてください(*^_^*)また、新規で記事を書かれる方はスクロールしていただくと、画面下に投稿欄があります☆)

マンガ流産のベイビーライオン HOMEへ戻る

出血が続いて、不安です。 (739)
日時:2012年04月04日 (水) 15時52分
名前:みーみー

はじめまして。オーストラリア住在です。 3月4日が最終生理開始日で、3週のときにかなりの皮膚のかゆみと、着床出血みたいなものがあり、妊娠をしたところ妊娠がわかりました。今日で4週と2日目になりますが、5日前から鮮血の出血、茶色いおりものが混じって出血しています。大量ではないですが、だらだらと続いています。下腹痛も軽くあり、流産の象徴ではないか怖くて仕方がありません。 昨日、4週2日 血中BHCGを測定した結果は、160でした。これは低すぎるでしょうか? 体温は高温を維持しており、妊娠検査薬では、3週間のときと、4週のときとほとんど薄い線もかわらないので、よくわかりません。まだエコーで、胎嚢を確認できる状態でもなく、血液検査のみが頼りです。やはり流産でしょうか・・・明日もう一度血中BHCGの測定にいきます。もっと強くならなければと思うのですが、病院へ行っても、3ヶ月くらいまでは婦人科にまわしてもらえず、出血しても、内診もしてもらえません。本当に大丈夫なのか不安で精神的にも不安定な日々を過ごしています。もし、同じような経験をされている方、詳しい方、コメント頂けると嬉しいです。

みーみーさんへ (741)
日時:2012年04月06日 (金) 00時27分
名前:管理人カズミ

はじめまして。この掲示板とホームページの管理人をしております、カズミです。

別の掲示板(流産掲示板)のほうでみーみーさんの投稿をお見かけしました。このたび、流産されてしまったとのことで、、、とてもとてもお辛いことでしたね。。。。。今はとにかく心をゆーーっくり休めてくださいね。。。愛する旦那様にいっぱい甘えてください。そして赤ちゃんへの思いを隠すことなく旦那様に打ち明けてください。。。いっぱい涙を流してもいいんですよ。今はとにかく無理をしないでくださいね。

こんな言葉しか言えませんが、みーみーさんと旦那様の心がゆっくりゆっくり癒えていくことを願っております・・・。そして赤ちゃんが戻って来てくれることを。。。!

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板