【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

流産Q&A(ベイビーライオンの掲示板)

流産や切迫流産、妊娠時の出血、心拍確認時期の不安などなどお気軽に書き込んでください。みなさまからの質問に関するご回答もどしどし受け付けております!よろしくお願い致します。(※各記事をご覧になられる場合は記事タイトルの左横にある“フォルダ”アイコンをクリックしてください(*^_^*)また、新規で記事を書かれる方はスクロールしていただくと、画面下に投稿欄があります☆)

マンガ流産のベイビーライオン HOMEへ戻る

アラフォーでの流産 (730)
日時:2011年06月20日 (月) 20時03分
名前:りんこ

みなさま、はじめまして。
40歳間近で初めて子供を授かりとても喜んでいました。
検診の度に成長の遅れが一週、二週と大きくなり心配していましたが、三ヶ月に入ったばかりで切迫流産との診断。即会社を一週間休むことにしました。
安静にしていれば大丈夫と思っていたその翌日、流産しました。
毎日毎日子供の夢ばかり見てしまいます。
まだ家族にしか流産したことを伝えていません。
会社や友達にも伝えられる日が来るのでしょうか。
自分はこんなにネガティブな人間なのかと嫌になってしまいます。
高齢出産のリスクを考えると、この先が不安でしかたありません。




名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板