【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

流産Q&A(ベイビーライオンの掲示板)

流産や切迫流産、妊娠時の出血、心拍確認時期の不安などなどお気軽に書き込んでください。みなさまからの質問に関するご回答もどしどし受け付けております!よろしくお願い致します。(※各記事をご覧になられる場合は記事タイトルの左横にある“フォルダ”アイコンをクリックしてください(*^_^*)また、新規で記事を書かれる方はスクロールしていただくと、画面下に投稿欄があります☆)

マンガ流産のベイビーライオン HOMEへ戻る

大殺界には妊娠・出産はダメ? (557)
日時:2010年01月13日 (水) 17時36分
名前:PERO

はじめまして。
去年末に流産しました。
次の妊娠を考えてる矢先、自分が今年から大殺界に突入することを思い出しました。

厄年は出産大歓迎だそうですが大殺界には新しいことを始めるのは良くないと聞きます。

大殺界の3年間を逃すと40代になってしまいます。
持病もある私としては、出来るだけ早く妊娠を希望していますが、やはり諦めた方が良いのでしょうか・・・

みなさんのご意見お聞かせください!

気にしなくても(辛口です) (559)
日時:2010年01月21日 (木) 12時17分
名前:ありがとう

私、大殺界に妊娠、出産しました。
出産したときには知りませんでしたが、占い好きの知人に後で指摘されて知りました。
その時生まれた子は明日で5歳です。

大殺界って、細木さんの占いでしたっけ?
私、占いは良いことしか信じません(笑

子供は授かりものですから。
占い信じて、子供諦めるって私ならしません。
辛口ですが、年齢が上がれば、妊娠しづらくなるし、流産の確率だってあがると言いますから。
月1回の排卵として、3年で36回。
36回の排卵を逃すなんて、私なら絶対にしません。

気になるなら、おやめになる。
大殺界に出産したから、○○になった(持病が悪化したとか、生まれた子供に病気があったとか)考えることになりかねませんので。

何があっても割り切れる、受け入れられる。
母は強しとはそういうことだと思っています。

きつい事を申し上げましたが、子供が授かるかどうかは神の領域だと思ってますので。占いは人間がやることですから。

Yahooの知恵袋に (560)
日時:2010年01月24日 (日) 09時08分
名前:ありがとう

Yahooの知恵袋に大殺界について質問されている方があり、その回答にこんなものがありました。以下コピペ

長嶋茂雄が初のホームラン王になったのも新人王になったのも、
打点王になったのも、MVPを取ったのも全部大殺界、

宇多田ヒカルがデビューして売れまくった三年間は大殺界、

ユーミンのシングル最高売り上げの「真夏の夜の夢」を出したのも大殺界、また、91〜93年の大殺界に出したアルバムは全部ミリオンセラー、

中島美嘉が「NANA」主演で大ヒットしたのも大殺界、
その前後1年ずつも売れまくりの大殺界、

武豊がJRA年間史上最多勝利を塗り替えまくった2002〜2004年も大殺界

浜崎あゆみがミリオンセラー連発、レコード大賞も獲得した99〜2001年も大殺界、

野依良治がノーベル化学賞を受賞したのも大殺界、

羽生善治が4冠タイトルを防衛し続けた97〜99年も大殺界、

佐藤栄作がノーベル平和賞を受賞したのも大殺界、

福山雅治が「桜坂」でヒットを飛ばしたのも大殺界、

谷(田村)亮子が世界柔道3連覇、4連覇の年は大殺界、

利根川進がノーベル生理学・医学賞を受賞したのも大殺界、

荒川静香が世界フィギュアで優勝したのもトリノ五輪で金メダル獲得したのもどちらも大殺界

大殺界っていいことずくめですね(笑



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板