【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

流産Q&A(ベイビーライオンの掲示板)

流産や切迫流産、妊娠時の出血、心拍確認時期の不安などなどお気軽に書き込んでください。みなさまからの質問に関するご回答もどしどし受け付けております!よろしくお願い致します。(※各記事をご覧になられる場合は記事タイトルの左横にある“フォルダ”アイコンをクリックしてください(*^_^*)また、新規で記事を書かれる方はスクロールしていただくと、画面下に投稿欄があります☆)

マンガ流産のベイビーライオン HOMEへ戻る

 (34)
日時:2007年03月09日 (金) 07時42分
名前:きこ

昨日、病院に行って妊娠4週目だということが分かりました。でも、正常に育つ確率はとても低いと言われました。以前に2度流産していて、やっと出来たと思ったのに。涙が止まらなくて。主人は話をちゃんと聞いてくれることも泣く、飲みに出て行ってしまいました。

↑の記事は旧掲示板へ2006/06/07(Wed) 19:30:41に書き込みされたものです。

 (35)
日時:2007年03月09日 (金) 07時42分
名前:有香

きこさん、はじめまして。
その後、いかがですか?病院には行かれましたか?
ご主人とはお話できましたか?
ご主人、辛かったのでしょうか・・・。

きこさんはもっともっと辛いのに。
なんだか、とても切なく感じてしまい、書き込みしました。
ここには色々な思いをされている方たちがいらっしゃいます。ご主人がお話を聞いてくれないようなら、ここで胸に溜まっているものを吐き出すのもいいかもしれません。

私はそうやって、流産という悲しみを乗り越えてきました。

No.814 - 2006/06/16(Fri) 11:05:42

 (54)
日時:2007年03月09日 (金) 08時00分
名前:きこ

今日、病院に行って来ました。
心拍が確認できないので、月曜日にまた来てくださいと言われました。
妊娠がわかってから、もうすぐ1ヶ月。8週目に入るところです。
主人とはあれから上手くいっていません。
辛くて悲しくて、傍に居てほしいけど、今日も帰ってこないかもしれません。

有香さん ありがとうございます。
主人の気持ちがわからなくて、話も出来ない状態で1ヶ月経ちます。自分でもどうしたいのか、どうすることがいいのかわからない状態です。
悪いことは重なるのかな。

No.824 - 2006/06/30(Fri) 18:32:05

 (55)
日時:2007年03月09日 (金) 08時00分
名前:有香

きこさん、こんにちは。
お腹の赤ちゃんは、ずっとずっときこママを信じて、お腹にいると思います。
希望を持つことが難しい状況だとは思いますが、たとえほかのみんなが諦めても、きこママだけは信じ続けてください。それは、精一杯赤ちゃんを愛している証拠です。

きこさんは、ご主人のこと、今でも好きですか?
「なんで?」とか、ご主人の態度に腹が立ったりもするかもしれませんが、愛し合ったからこそ、お腹の赤ちゃんはきこさんご夫妻の所にやってきてくれたのだと思います。
初心の気持ちを思い出して、好きといえるのなら、正直な気持ちをお話してみてはいかがですか?
時間が取れないのなら、メールや手紙でも、きっと気持ちは伝わるはずです。
伝えなきゃ何も変わらないと思います。
二人が笑っているところを赤ちゃんも見たい、感じたいはずです。
二人の事が大好きなんですから。

赤ちゃんが元気に育つには、二人の力と笑顔が必要で、それを赤ちゃんも望んでいるはずですから、赤ちゃんのためにもご主人とのよい関係を、取り戻せるように、そして、赤ちゃんの成長を、私も心から祈り、応援しています。
赤ちゃんのためなら、どんなことでも頑張れちゃうものです。だってもう、ママなんですもん。

No.833 - 2006/07/06(Thu) 10:52:25



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板