【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

流産Q&A(ベイビーライオンの掲示板)

流産や切迫流産、妊娠時の出血、心拍確認時期の不安などなどお気軽に書き込んでください。みなさまからの質問に関するご回答もどしどし受け付けております!よろしくお願い致します。(※各記事をご覧になられる場合は記事タイトルの左横にある“フォルダ”アイコンをクリックしてください(*^_^*)また、新規で記事を書かれる方はスクロールしていただくと、画面下に投稿欄があります☆)

マンガ流産のベイビーライオン HOMEへ戻る

おりもの?生理? (519)
日時:2009年11月13日 (金) 18時57分
名前:けんたんまま

先月21日に繋留流産で前処置で出てきてしまいました。
3週間ちょっとになります。
こちらで見ていたら皆さん4週間ほどで生理再開されているようなんですが一昨日からおりものにピンク色がまじっていたり今日は茶色とピンクがまじりドロっとした(汚くてすみません)
ものが出てきています。
最初生理かと思いましたが続く訳でもなく時々なんです。
もしかして排卵でしょうか?
一度生理きたら…と言われていたのでいつ生理がくるんだろうと思っていたので今排卵なら生理はまだまだなのかな?とか
流産後10日で血液検査23ぐらいだったんで回復に時間掛かってるんでしょうか?それともまだ残っているんでしょうか?
4歳児がいて6日目からバタバタしたり仕事でたのが悪かった?と不安です。

けんたんままさんへ (520)
日時:2009年11月14日 (土) 12時24分
名前:管理人カズミ

こんにちは。サイト管理人のカズミです。
もしかしたら妊娠、、、??なんてことは考えられませんか?
ピンクや茶色のおりものが時々・・・っていうのを聞くとどうしてもそんな気がしてしまいますが。。。
流産後に一度も生理を見ないまま妊娠された方のお話しもよく聞きます。もし少しでも思い当たることがあれば一度検査薬で検査されてみてはいかがでしょうか?

お返事ありがとうございます (522)
日時:2009年11月15日 (日) 14時02分

早速のお返事ありがとうございました。
妊娠。。。では残念ながらなかったです(>_<)
どうやら生理でした(もっとも仲良ししていないので当たり前ですが。。。)
ですが通常よりものすごく少ないのが気がかりですが下腹部の重たさや張りは同じなんで生理なんだろうと。
ですが生理が来たということで次へと望みをつなげたいと思っています。
ありがとうございました。

けんたんままさんへ (523)
日時:2009年11月15日 (日) 23時19分

そうでしたか、、、すみません、勝手な憶測で発言してしまって・・・。

流産後の生理は量に個人差があるようです。多い方もいたり、少ない方もいたり。でもちゃんとした生理が来ないと心配ですよね。一度病院に電話されて今の状況を伝えてみられるのがベストだと思います。私もギモンに浮かんだことがあれば病院に電話して解消することあります。

とんでもない! (524)
日時:2009年11月15日 (日) 23時57分

そんな。。お返事頂けただけで嬉しかったです。
今回一人目の病院で流産の前処置等を行ったのですが本当に心ない対応その他出来事がありようやく落ち着いて来てこちらのサイトで皆様に話したいと思っていたのですが子供がインフルになったりで中々出来ず…そんな中の始まりで不安で書き込みました。
本当に色々あってようやく生理再開してチャレンジ出来るので…こちらで色々参考になりマカ。葉酸。ルイボスなども始めています。新たに気持ち一新したいので病院での出来事を違うカテで是非聞いて頂きたいです(>_<)

大変だったのですね・・・ (526)
日時:2009年11月17日 (火) 21時01分

そうだったんですか、、、流産というだけでも辛い辛いことなにに、、、、、追い打ちをかけられるようなことがあったのですね。とても心が痛みます・・・。また宜しければお話し聞かせてくださいね。誰かに打ち明けることで少し気持ちも落ち着くということもありますから(^-^)

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について