【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

流産Q&A(ベイビーライオンの掲示板)

流産や切迫流産、妊娠時の出血、心拍確認時期の不安などなどお気軽に書き込んでください。みなさまからの質問に関するご回答もどしどし受け付けております!よろしくお願い致します。(※各記事をご覧になられる場合は記事タイトルの左横にある“フォルダ”アイコンをクリックしてください(*^_^*)また、新規で記事を書かれる方はスクロールしていただくと、画面下に投稿欄があります☆)

マンガ流産のベイビーライオン HOMEへ戻る

相互リンクのお願い^^ (24)
日時:2007年03月03日 (土) 23時55分
名前:こゆき

カズミ様
始めまして!この度、相互リンクのお願いでメールさせて頂きました●^^●
『妊娠〜流産を繰返した日々』
 http://www.thmmp7.net/
を運営しています管理人の『こゆき』と申しますm(__)m


私も5人の天使ちゃんをお腹の中で亡くしました。思いだすと今だに涙が溢れます。前に進むのにも相当な時間がかかりました。でも私達、夫婦が早く笑顔を取り戻す事が一番の供養になると思い前へ歩きだす事にしました。!
流産の悲しみは流産した本人(私)だけでなく主人も同じでした。お互いあまり顔には見せないようにしていましたが2人共、深い悲しみの中にずいぶん長い間どっぷり漬かっていた気がします!
同じ経験をされた方が、少しでも早く悲しみを乗り越えられるよう私も心から願ってやみません・・・。
私も、いろんな思いで今後サイトを訪れる下さる方々に少しでも参考になる情報を提供できればと思っています(∩_∩)

『ベイビーライオン』:貴サイト様を誠に勝手ながら
『妊娠〜流産を繰返した日々』の
リンク集(天使のリンク)に掲載させていただきました。
貴サイト様が掲載されているページは下記になります!
http://www.thmmp7.net/rink.tenshi.html ←リンク集(天使のリンク)

不備な点がございましたら修正させて頂きますので、ご連絡ください^^もしリンクして頂けるようでしたら、下記サイト情報をお使い下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サイト名  「妊娠〜流産を繰返した日々」

URL     http://www.thmmp7.net/

紹介文   赤ちゃんに救われた命。5人の天使達の記録です。      心が疲れた時は少し、ひとやすみしましょう。

  (紹介分の内容は変更して下さっても、かまいません。)

☆バナーは今の所ございませんのでテキストリンクでお願い致しますm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PS・お忙しいとは思いますが、ご検討の程、宜しくお願い致します。
   
    m(__)m      こゆき

こゆき様 (25)
日時:2007年03月04日 (日) 07時51分
名前:管理人カズミ

はじめまして!
リンクを貼っていただけたとのことで本当に嬉しいです!!ありがとうございました!!!早速リンク集をのぞかせていただきましたが、ベイビーライオンのバナーを発見するとなんだかとてもとても嬉しい気持ちになりました。たくさんあるサイトの中からベイビーライオンにリンクを貼っていただけるなんて感激です。

こゆき様のサイトもぜひリンクを貼らせていただきたいと思っております。多少お時間いただくかもしれませんが、なるべく次回更新の際にリンク集の更新も考えておりますのでしばらくお待ちくださいませ。

それでは今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

ベイビーライオン管理人 カズミ

カズミ様・・ありがとうございます! (26)
日時:2007年03月04日 (日) 09時52分
名前:こゆき

カズミ様
『 妊娠〜流産を繰返した日々』 管理人のこゆきです。
相互リンクの依頼を御受け下さいまして有難うございました!
貴サイト様と相互リンクさせて頂ける事を心から嬉しく
思います!

今後とも末永く宜しくお願い致しますm(__)m
お早い対応感謝致します・・・ありがとうございました●^^●

『 妊娠〜流産を繰返した日々』 管理人 こゆき
          

こちらこそ♪ (27)
日時:2007年03月08日 (木) 06時37分
名前:管理人カズミ

いえいえ、こちらこそ相互リンクいただけて嬉しいです。これからも良いお付き合いをお願いいたします。

こゆきさんのサイトを見せていただいたのですが可愛いプレーリードッグのぷりんちゃんのビデオ画像に釘付けでした。食べている姿、まわってる姿、何をやっても…なんて可愛い!と目がハートになってしまいました。うちも猫を三匹飼うほどの動物好きなのでこゆきさん家の小さな家族ぷりんちゃんを本当に愛らしく感じました。また『妊娠〜流産を繰返した日々』さんに遊びに行きますね!



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板