【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

流産Q&A(ベイビーライオンの掲示板)

流産や切迫流産、妊娠時の出血、心拍確認時期の不安などなどお気軽に書き込んでください。みなさまからの質問に関するご回答もどしどし受け付けております!よろしくお願い致します。(※各記事をご覧になられる場合は記事タイトルの左横にある“フォルダ”アイコンをクリックしてください(*^_^*)また、新規で記事を書かれる方はスクロールしていただくと、画面下に投稿欄があります☆)

マンガ流産のベイビーライオン HOMEへ戻る

不安です。。 (350)
日時:2008年10月10日 (金) 23時43分
名前:くろ

28歳です。2ヶ月前稽留流産をして手術、その1ヶ月後に生理がきました。生理は2週間つづき、いつもの倍の長さでした。それは良いのですが
今また検査薬で妊娠反応がありすごく不安な事があります。生理が長びいたため基礎体温によると排卵日が生理開始から24日後だったので、受精時卵子は老化していたと考えられるのでしょうか?性行為は排卵日の5日前でした。流産をきっかけに読んだタイミング妊娠法という本によると**もそうですが卵子の老化は流産を引き起こしたり、産まれながらに障害をもった子供が出来やすいと書いてあり、そうなるかと不安な日々です。お返事お願い致します!!!

初めまして。 (354)
日時:2008年10月18日 (土) 21時18分
名前:えみ介

初期の流産を経験したえみ介と申します。


書き込みをされてから大分日にちが経ってますが
その後病院の方には行かれましたか?


「生理が2週間続いた」とありますが
流産後・術後はホルモンが不安定だったりして
生理がいつもと違ったりする事はあるそうなのですが
2週間というのは少し長いような気がするので
かかりつけの先生に聞いた方が良いと思います。
「陽性反応がある」という事については
時期が時期なので早めにお医者さんに
診て貰う事をオススメしますよ。


不安な時間を過ごすのはくろさんにとっても
負担になってしまいますからね。



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板