【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ペットのための自然療法〜教えて?竹内せんせ〜い!

ペットに関する記事のみ書き込んで下さいね。 お返事が遅くなる場合もありますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

きじとら 2007年03月25日 (日) 00時09分 No.210

icon No188の猫(同居猫が4ヶ月前にFIPドライタイプで死んだ猫の同居猫)です。その後も体調に大きな変化はありませんが、たまに少し黄色っぽい泡のようなものを吐いていることがあり、少し心配です。最近、再度の血液検査およびコロナウィルスの検査をしてみたところ、ALP184 GPT67 グロブリン5.0、特にコロナウィルス抗体値800という数値が出たため、飼い主としてはやはり何とかせにゃーという気持ちです。
手持ちの田七末を飲ませてみたいのですが、先生のところで田七をお使いになったことはあるでしょうか?体重あたり服用量はどれくらいでしょうか?またどのような形状のものをお使いなったか教えてくださればうれしく思います。
どうぞよろしくご指導ください。
TAKE 2007年03月26日 (月) 17時00分 No.211

icon
私はサンプルでもらった田七を犬に何度か使いましたが、今では全く使いません。その時は顆粒タイプのものでしたが、猫は嫌がることが多いと思います。最近ではサプリメントで粒状のものもあるそうですが詳しくは不明です。
また、私の知る限りでは犬では元気をつけたりするのにいいそうですが、猫のことは聞いたことがないので答えようがありません。
何か情報が入りましたらお知らせします。
きじとら 2007年03月27日 (火) 00時16分 No.212

icon
有難うございました。家族用の田七(30頭)の粉末があるので、様子をみながら試してみたいと思っています。効果がありましたら、当方からもご報告いたします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板