【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ペットのための自然療法〜教えて?竹内せんせ〜い!

ペットに関する記事のみ書き込んで下さいね。 お返事が遅くなる場合もありますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ありがとうございました。
ゴールデンのエドワード!!! 2006年12月28日 (木) 20時47分 No.176

icon 心の整理も付き始めこの場でお礼を、12月4日に見てもらった時に精密検査をと大阪府立大学家畜病院を紹介してもらったんですが、予約日が12日にその日までは持ちませんでした10日に亡くなりました。
竹内先生に見てもらって約2ヶ月その2ヶ月を延命できたと確信しています、お灸は今も家族でしていますこんなに気持ちいいものだとは思いも知れませんでした、去年ビッグドックでの東洋医学教室に通っていて良かった、ありがとうございました。
TAKE 2007年01月01日 (月) 11時31分 No.177

icon
エドワードくんのご冥福を心からお祈りいたします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板