【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ペットのための自然療法〜教えて?竹内せんせ〜い!

ペットに関する記事のみ書き込んで下さいね。 お返事が遅くなる場合もありますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

こんなものを見つけました
竹内 2005年01月22日 (土) 09時58分 No.2

icon ご存じの方も多いと思いますが、まずはご覧くださいませ。

http://www.tolahouse.com/sos/
とうでんけん 2005年01月25日 (火) 14時52分 No.3

icon こげんた ですね
あれはひどい事件でした。

そういえばつい最近、矢を頭の上からあごあたりまで貫通させられた犬のニュース(海外)を見ました。
犯人を見つけた人には懸賞金が与えられるそうです。
そのワンちゃん、命はとりとめましたが、いったいどういう心境でこういった残虐な行為をするのか理解不可能です。

ラットは人口密度が増える(1つの入れ物でどんどん繁殖させていく)と、どんどん残虐になるそうですね。
人間も地球の人口密度が高くなってしまったから残虐になっているのでしょうか?これが自然の摂理なのでしょうか?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板