【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ペットのための自然療法〜教えて?竹内せんせ〜い!

ペットに関する記事のみ書き込んで下さいね。 お返事が遅くなる場合もありますのでご了承くださいませ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

前庭障害?脳障害?原因不明の病気
安河内由紀 2011年03月22日 (火) 16時07分 No.259 mail

icon コーギー7歳オスです。12月末のシャンプーに行き元気がなく、1月吐く・毛が抜ける 2月ストレス解消薬を飲んでからの影響かわかりませんが唾液が泡状で口元につく。 3月体がよがんで歩行・後ろ足がうまく立てなくよろめく。病院は脳に見た目で脳に問題と診断。プレドニゾロン・BAYTRIL50mgを各1状×4日飲んだ後、まったく立てなくなり、クビはさらに曲がり、伏せもできない、起き上がる事ができなない、寝込んでしまってます。餌は昨日から食べてません。どうにかして立てるように!回復する方法はありませんか?病院は、もうあきらめてます。
TAKE 2011年03月24日 (木) 16時35分 No.262

icon
すいませんが、この内容だけでは判断できません。
脳に何らかの異常があるのかも知れませが、詳しくは大学の病院等で精密検査が必要と思われます。

この程度しかお答えできません。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板