【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

あゆみの掲示板

気軽に書いてね!

ホームページへ戻る

名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[8] 題名:あゆちゃんへ 名前:女装サロン「HIME」れいな&雅 MAIL URL 投稿日:2006年03月03日 (金) 13時48分

こんにちは(^^)
久しぶりに書き込みしちゃいます♪
ちょこちょこ覗きには来ているのですが、書き込んでいませんでした(^^;)
なかなかお会いできませんが、あゆみちゃんにお会いできる日を楽しみに待っています!!

まだまだ冷え込んでいますので、体調を壊さぬよう身体には気を付けて下さいネッ(^-^)/


[9] 題名:「HIME」様へ 名前:あゆ MAIL URL 投稿日:2006年03月03日 (金) 23時41分

3月3日、女の子の日に「HIME」様からメッセージいただけるなんて、光栄だわ。
なかなか横浜へ行く機会なくてごめんなさい。
今度、伺った時には、ぜひ「HIME」さんで
綺麗なお姫様に変身したいわ!


[12] 題名:あゆみちゃんへ^^ 名前:女装サロン「HIME」yokohama れいな&雅 MAIL URL 投稿日:2006年03月09日 (木) 21時00分

こんばんはぁ(^^)
あゆみちゃんお元気そうで安心です♪
あゆみちゃんが横浜に来る日まで首を長くして
待っていますから(^^)v
HPもちょこちょこ拝見しています!!
お写真もちゃんと見ていますよぉ〜(^^*)

あゆみちゃんは可愛いし綺麗な方ですから忘れません!!
本日HIMEのネット通販ショップ
★PRINCESS☆OPEN★しました(^^)
http://6815.teacup.com/princess/shop
これからもっと×2品数も、限定品も増やしますので
ちょこちょこチェックして下さいねっ!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板