【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

あゆみの掲示板

気軽に書いてね!

ホームページへ戻る

名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[53] 題名:おはよぅござぃます(^-^) 名前:はるか MAIL URL 投稿日:2006年11月07日 (火) 08時52分

先日は(も) 楽しい時間をありがとぅ☆☆
粧の料理はとっても美味しかったネー☆ もっとママと話せたらレシピをゆっくり聞けるのに…と、いつも思うけど、粧は混んでるから残念でした(/、\)
 
話してたお薦め本↓
『佐伯チズ メソッド 肌の愛し方 育て方』by講談社α文庫
 
佐伯チズサンは他にも沢山執筆してるけど、私にはこの本が一番ニーズに合ってたょ☆
 
メイド喫茶、アキバに行けばビラ撒いてるメイドさんから詳しく話を聞けるみたぃ☆

メイドならぬ小悪魔・居酒屋もぁるみたぃ☆

近い内に偵察してきまーす& 面白そうなネタ探しとくネ♪♪♪

ではまたネン(^.^)/~~


[54] 題名: 名前:はるかちゃんへ MAIL URL 投稿日:2006年11月07日 (火) 21時14分

こちらこそ、日曜日はとても楽しかったわ。
佐伯チズさんの本、読んで、美肌作り、がんばるわね。
じゃ、また東京行った時は、遊んでね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板