【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

あゆみの掲示板

気軽に書いてね!

ホームページへ戻る

名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[42] 題名:またまた、みぃつけた。 名前:華です。 MAIL URL 投稿日:2006年07月17日 (月) 15時01分

毎日の日課? あゆみちゃんの日記にきたら、
今度は、全身の水着姿。
お腹もすっきりしていて、無駄なお肉も見当たらない・・
最近、あゆみちゃんの写真がアップされないなぁぁぁ〜〜
なんて、思っていたのよ〜(人の事は言えないけど・・・)
毎日の暑さとすごい雨、体力勝負の夏はすぐそこね☆


[43] 題名:華さんへ 名前:あゆみ MAIL URL 投稿日:2006年07月18日 (火) 00時15分

携帯写真じゃわかんないだけで、無駄なお肉いっぱいあるわよ。
お腹さわると、ぷよぷよしてるよ。
これをとれば、ウエストラインがもっと綺麗になるはず。
パソコンの壁紙のグラビアアイドルのビキニ姿見ながら、
毎日、シェイプアップ!
がんばるわよ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板