【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

あゆみの掲示板

気軽に書いてね!

ホームページへ戻る

名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[37] 題名:こんばんは(^^) 名前:松嶋潤子 MAIL URL 投稿日:2006年06月22日 (木) 21時24分

お邪魔します。 今度の土曜日の予定 もしくは、来月の予定どのようになってますか? 女の子になって名古屋に来られる日がありましたら、教えてくださいね!また、誘って申しわけないと、思ってるんですが、いつも、あゆみさんの写真見てると、会いたくなってしまうんです。  会えたら ゆっくりお話しましょうね。ではでは


[39] 題名:潤子ちゃんへ 名前:あゆみ MAIL URL 投稿日:2006年06月23日 (金) 22時14分

こんばんわ。潤子ちゃん。
来週末までは、いろいろあって女の子になれそうにないの。
せっかく誘ってもらってるのに、ごめんね。
7月、週末に時間できたら、会いにいくね。
待っててね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板