【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

あゆみの掲示板

気軽に書いてね!

ホームページへ戻る

名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[22] 題名:カカオ99% 名前:華 MAIL URL 投稿日:2006年04月27日 (木) 15時34分

ついつい・・あゆみちゃんの日記に惹かれ、
明治カカオ99%を食しちゃいました。。
苦いのや渋いのは、大好きな私なのですが、チョコレートと思って食べるのは、
甘党の女性達にはびっくりかも?
お友達に、意地悪したくなっちゃいました v(・o・)v


[23] 題名:華さんへ 名前:あゆみ MAIL URL 投稿日:2006年04月27日 (木) 22時15分

華さん、これからも、ますます美しくなるあゆみにご協力お願いします。
99%カカオの味は、あゆみのようなおとなの女じゃないと、わからないかもね。
でも、あゆみも、本当はかなりの甘党。
ケーキ大好き。
おいしいお店、知ってたら、教えてね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板