【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催






平原綾香オフィシャルサイト Gaiaトップページ GaiaメインBBS

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

2016.11.03「ヴォーカル オン シンフォニー2016 」
2016年11月09日 01:13:31 cano No.1287

icon ヴォーカル オン シンフォニー

帰ってきて仕事に行ったりバタバタしていたので
落ち着いたらまったりレポを書こうと思ったら
どっかから風邪を貰ってしまいました;つД`)

なので、当日つぶやいたTwitterにちょこっと手を加えて
レポートにさせて頂きます。


2016.11.03「ヴォーカル オン シンフォニー2016 」
場所は今年LOVEツアーバンドスタイルでも来た
あーやファンにはおなじみの大阪フェスティバルホールでした。

初めて生の歌を聴く新妻聖子さん、BENIさんですが、
あーやの「2人とも友達なんです」の一言で親近感アーップ!⤴︎⤴︎

新妻聖子さんとBENIさんは今回が初共演なのだそうです。
最初1人ずつ歌って、最後に3人で歌うのかと思ったら、
コンサートは歌姫3人のシルエットから始まり、
見事なコラボで「HERO」を聴かせてくれました。

3人とも歌うまのまさに歌姫というカンジで
(衣装も三人ともロングドレスだし)
オーケストラの演奏なので硬い感じなのかと思ったら、
あーやと新妻さんが岩本アナを程よくイジリ、
とても楽しいコンサートでした。

  三人のキャラがハッキリしていて、
  自由奔放に話し出す長女(聖子さん)、
  それに乗っかって話を広げる次女(あーや)、
  姉二人を暖かく(冷静に?)見守る三女(BENIさん)
  というカンジで面白かったです。

一人5曲ずつ歌う順番は
新妻さん、BENIさん、あーやでした。

あーやは「皆さんも知ってる曲、オーケストラで歌う曲」ということで
「おひさま〜大切なあなたへ」
「愛は死なず」
「アリア」
「明日」
「Jupiter」をチョイス。

「愛は死なず」の後に「アリア」なんて凄い!
オーケストラVerで聴くアリアは最高でした。

最後に3人で中島みゆきさんの「時代」を歌いました。

Vocal On Symphony 特別オーケストラの演奏も素晴らしく
席は1万円奮発してBOX席の真ん中!
さすが普段は座れない席(たぶん関係者席か招待席)
こんなに贅沢な気分になれたのはもしかして初めてかも。

でも

でもですね

ちょっと不満というか、希望を言ってもいいかな?

2人ずつのガチのコラボも聴きたかった気がする。

だって、こんな機会滅多にないんだもん。

新妻聖子さんとはミュージカルナンバーを
BENIさんとは大人の恋愛の歌を
それぞれ1曲ずつでいいから
火花が散るくらい思う存分歌って欲しかったなぁ。

来年に期待!ですね。





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板