【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催






平原綾香オフィシャルサイト Gaiaトップページ GaiaメインBBS

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

2015.03.01 平原綾香FC 10周年記念イベント
2015年03月05日 01:20:20 cano No.1242

icon 3月1日に大阪のなんでもアリーナで開催された
あーやのオフィシャルファンクラブの
10周年記念イベントに参加してまいりました。

FCのこういうイベントは久々です。

10周年記念ということで懐かしい皆さんと
再会することも出来ました。

開場に入ると、開演時間まで3月18日発売の
CONCERT TOUR 2014「What I am - 未来の私へ-」
プレアミアム・アンコール公演 @ Bunkamura
オーチャードホールの映像がスクリーンに流れていました。

食い入るように見ちゃいました。
フィルムコンサートって行ったことないけど
こういうカンジなのかな?

時間になり、当日のMC瀬野はるかさんが登場。
瀬野さんの音頭?でみんな一緒の「あーやー!」で
あーやが水色のワンピで登場。

FCの10年を振り返る懐かしい昔の写真のコーナー
スクリーンに映し出される写真が懐かしい。
(会場のファン、ちょっとまだ硬いのか静かめ)

あーやの私物プレゼントコーナー、3点も用意してくれました。
手に入れるためにはクイズで正解しなければなりません。

私は…2問目か3問目の
「Shine - 未来へかざす火のように-」の松明は
どっちの手で持っている?という超サービス問題で
何を思ったのか「左手」を選んで終了してしました(^_^;)
(そういうアホな奴なんです、スイマセン)

お祝いの乾杯のために係の人がお酒・ジュース・お茶を
配っている時間があーやへの質問コーナーへと早変わり。

引っ込み思案の私はもちろん聞き役に徹してました。
(そーいえば知り合いも誰も質問してなかったような…)

準備が整ってカンパーイ!
なんと、あーやはお酒を飲んでいました!
(でも口をつけるだけってカンジだったのでご安心を)

そして、お楽しみのあーやのミニライブ!
その中でなんと!未発表曲を2曲も歌ってくれるという
サプライズが!

この2曲がすっっっごいステキな曲でした!
今までのあーやの持ち歌にはありそうで無かった曲調。
早くこのイベントに来れなかったファンの皆さんにも
聴いて欲しいなぁ。

最後、あーやの希望で会場から順番に出る時に
あーやとハイタッチをするという嬉しいプレゼントが!

たくさんサプライズを用意してくれて、
あーや、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

でも秘密裏に何か制作していそうなこの時期
(アメブロの更新が少なくなってる時ってそうなのよね)
きっと寝る暇も惜しんで仕事をしてるだろうから
何よりも元気そうなあーやの姿が一番のプレゼントでした。

東京・大阪以外の地方住まいだとイベントとかにも
なかなか行けないので、あーやの手に触れらるなんて
FCイベントならではですよね。

平原綾香オフィシャルファンクラブの10周年、
本当におめでとうございます。

20周年イベントにもぜひ参加したいです!
(その頃ワタシャいくつになってるんだ?)





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板