【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定






平原綾香オフィシャルサイト Gaiaトップページ GaiaメインBBS

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

2013.9.8 Dear Jupiterツアー 富山オーバードホール
2013年09月08日 23:48:56 cano No.1228

icon 富山公演、終わりました。


2010年、砺波市文化会館 大ホール 1,207席

2011年、新川文化ホール(魚津市) 1,186席

2012年、高周波文化ホール(射水市)1,220席

この3公演はほとんどソールドアウトにしていたあーや
富山公演4年目にして、とうとう来ました!

2013年、富山オーバードホール(富山市)2,200席 

交通の便が良いとはいえ、大丈夫かなぁ入るかなぁと
心配しましたが、ソールドアウトとはならなかったものの、
3階席まで けっこう入っていたみたいでした。

良かった〜!

コンサートもあーやが本当に楽しそうに歌っていて
嬉しかったです。


MCでは誰から教わったのか

「富山と言えばYKKですよね」

「私の衣装は全部YKKのファスナーです」

「締りがいいです」

なんて言い出して笑わせてもらいました。


最後のジャパネットあーやでは

「白とクロのファスナーでオシャレでしょう。
YKKとはどこにも書いてないのですが」

と言うとノリのいい地元の若い子から

「えーっ!!Σ(´Д`*) 」

と突っ込まれていました。


歌声の方は9月に入り穏やかな気候になったせいか
とても調子が良さそうでした。

今日は特にメリハリのある歌い方が生かせていました。


楽しかったDear Jupiterツアーも
あと私が行くのはファイナルのみとなりました(´;ω;`)

寂しいよ〜!





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板