【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで






平原綾香オフィシャルサイト Gaiaトップページ GaiaメインBBS

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

2011.10.2 LOVE STORYツアーファイナル!
2011年10月04日 23:20:11 cano No.1211

icon 011年10月2日、昭和女子大学 人見記念講堂での
AYAKA HIRAHARA CONCERT TOUR 2011 〜LOVE STORY〜
ファイナルへ行ってまいりました。

昭和女子大学 人見記念講堂は外観はこじんまりとした会館に見えましたが
1階席 1,476/2階席 532 合計2,008席、なかなかの収容能力です。

中に入ると、所変われば品変わるで、
やや雪国の富山公演の時は横浜タイヤのPRブースがあって
1階のロビー内に「My Road」が流れていましたが
東京では野村不動産のPROUDのブースがあって
「Someone to watch over me」が流れるCM映像が流れていました。
CMは夏からボルドーのシリーズになっているそうです。
http://www.proud-web.jp/proudclub/2011autumn/cm/index.html
私はまだテレビでは見ていません。

PROUD CLUBの会員を募っていたので何気に登録してきちゃいました。
写真立てを貰ったのであ〜やの写真を入れようと思います♪

チケットを見て、てっきり前から5列目の真ん中左寄りかと勝手に思ってたら
前から3列目(撮影用のカメラがあるから?)の、左端でした(^_^;)
http://hall.swu.ac.jp/seat
でも会場の構造上、端っこでもあ〜やの姿はよく見えました。

開演のブザーがなってバンドメンバーが出てくるまでの間が
なぜかすごーく長かった気がしたのですが、その間ずっと
「今日で終わっちゃうんだなぁ…」と思っていました。

Jupiter
春〜La Primavera!〜
大きな木の下
私と言う名の孤独
What will be will be
明日
別れの曲
I will be with you
君といる時間の中で
Music
Someone to watch over me
くまんばちの飛行
星つむぎの歌
JOYFUL, JOYFUL
ブラームスの恋
ノクターン
Danny Boy
LOVE STORY
ラヴ・ラプソディー

ENCORE:おひさま〜大切なあなたへ〜

**************************************

「くまんばちの飛行」はくまんばちに負けないくらい
あ〜やのキアイが入っていたような気がします。
来年からのツアーはオリジナルになるそうなのだけど
岡ジロ先生との「スペイン」から続くこのシリーズはどうなるんでしょう?
題材を探すのは大変だろうけど、大好きなのでぜひ続けて欲しいなぁ…
だってこういうことが出来る人は他に絶対にいない、あ〜やがオンリーワンだから。

あ〜やが「JOYFUL, JOYFUL」のエピソードを言う時に
aikaさんを「うちのお姉ちゃんです」と紹介すると
ファイナルではファンが多かったので、さすがに驚きの「え〜っ!」が無かったですねー。

富山は80%くらい?[初]の人だったのでどよめきに近い「えーっ!!!!、」でした。
古株ファンの私は観客の初々しい反応が楽しかったです。
それとも県民性…?


「私と言う名の孤独」とか「ブラームスの恋」とかのちょっとヘビイな恋の歌、好きです。
ファンの間でもクラシック路線は賛否両論ありますが、私は断固賛成派です。

(だってカラオケでクラシックが歌えるんだも〜ん♪ということは横に置いといて)

昔、恋の歌は苦手だと言っていた音楽家あ〜やが先人の人生に背中を押されて
たくさんの恋愛の世界を勉強出来た。(もちろん音楽もね)
それってすごいステキなことだと思います。


今回、珍しいことにサプライズでの「もう1曲歌わせて下さい!」が無かったですね。
終わった直後は「え〜無いのぉ」ってカンジもしていたのですが
今は、何だかまだ「LOVE STORYツアー」が永遠に続いているような気がします。

来年はどんなツアーになるのかなぁ…
オリジナルだそうだから、今回とは全く違うツアーになるんだろうなぁ。

あ〜や、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、
素晴らしいステージをありがとうございました。

昨年の「新世界ツアー」も今年の「LOVE STORYツアー」も大好きでした。





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板