【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで






平原綾香オフィシャルサイト Gaiaトップページ GaiaメインBBS

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

20110724 LOVE STORY TOUR in 大阪
2011年07月25日 20:57:45 cano No.1206

icon 7月24日、久々にあ〜やのLIVEへ 行ってまいりました。

1月に「My Classics!3」の試聴会へは行きましたが
3月の平原さんちが大震災で延期になったので
あ〜やの歌う姿を見たのは本当に久々です。

細かなところは10月2日の千秋楽が終わってから書かせて頂きますが

とにかく、やはりあ〜やのライブは素晴らしい!と心の底から思いました。

まるでマッサージを受けた後のように、かなり強張っていた心も身体もほぐされて
ライブが終わる頃には癒されていました。

私が住んでいるところは被災地からかなり離れていますが
連日テレビで報道される日本の苦しい現状や不透明な未来
自分自身もここ一ヶ月で環境がかなり変わったこともあり
知らず知らずのうちにこんなにも
心が疲れていたことを知らされました。

「My Classics!3」からの曲はもちろん
かなり前の懐かしい曲も歌ってくれて嬉しかったです。

他の方も書いてらっしゃいましたが「I will be with you」と「Music」
泣きそうなほど懐かしく、あの頃の空気感が蘇って来ました。

さて、大阪での御当地トークは

20曲熱唱!平原綾香 大阪は「みんなが親戚に見える」 スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/07/25/kiji/K20110725001277540.html

ハイ、私も観客席の皆さんがまるで親戚のように思えました♪

あと、これも大阪ネタかな?

あ〜やの御両親が関西の方なので
最近平原家ではネタを一つ言わないと御飯を食べさせてもらえないそうです。
(あれ? 御飯前に笑わせないと、だっけ?)

とにかく楽しくて暖かくて、全員プロのいい仕事をしていて、
本当に本当に素晴らしいコンサートでした。

ライブが終わってから私も2つの募金箱に義捐金を入れさせて貰いました。
(じつはこんなご時世なのに、募金したのはここが始めてです…スイマセン。
 あと2ヶ所行くので、全部で6箱に募金させていただきます)

あ〜や、メンバーの皆さま、スタッフの皆さま、素晴らしいライブをありがとうございました。





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板