【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで






平原綾香オフィシャルサイト Gaiaトップページ GaiaメインBBS

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

「My Classics!3」プレミアム試聴会 in TOKYO FM HALL
2011年02月04日 23:02:05 cano No.1200

icon 2011年2月3日(木)
TOKYO FM ホールでの「My Classics!3プレミアム試聴会へ行ってまいりました。
応募総数が1万人で、各方面での当選者200人が試聴させて頂きました。
私は昔からクジ運が悪いヒトなので、この200人の中に入れるなんて
かなり奇蹟的と言ってもいい体験でした。

TOKYO FM ホールという会場へは初めて行ったのですが
こじんまりとしたステージに、会場に200のパイプ椅子。

ステージの正面には「My Classics!3」のジャケット写真(これがまたステキ!)と
「平原綾香『My Classics!3』平原綾香プレミアム試聴会」の文字。
(言葉の並びはちょっと違っていたかも知れませんが、こんなカンジでした)

開演するとTFMのアナウンサー?の女性と(名前忘れちゃった;)
白いシャツに黒いレギンス、水色のマフラーのあ〜やが登場。

最初に「My Classics!3」の話を少しして
数曲ずつの曲のエピソードをトークして曲を試聴、
それを3セットずつくらいして、
(3セット目はあ〜やも客席の後ろに行って試聴)

時々スクリーンに曲の録音風景の写真が写ったりという
ファンにはめっちゃ嬉しいサプライズもあり
(あ〜やもいつ撮られたのか知らなかったらしいデス)

ラスト2曲はあ〜やが生歌で歌ってくれました。
これは嬉しかった!

この規模でのちょっとシークレットでレアな感じは
沖縄のFCツアーでのミニコンサートを思い出しました。

各曲毎の感想はアルバム発売前なので控えますが
今まで発表されている曲の他にも
「えっ、この曲もやっちゃうんですか?」という驚きがあったり
私がずっとポピュラーソングだと思っていた曲がクラシックだと判明したり
「知らない曲だ」と思っていたら知っている曲だったりと
幅広い選曲がされていました。

ただ「ケロパック」とか「Sleepers, Wake! 」が収録されていた
「My Classics!2」から比べるとちょっと重めかな?という気も少し…

でもアルバムが発売される頃にはかなり春めいているので、
冬の今聞くのとはまた印象が変わっているかも知れません。

ロビーでは予想通りCDも売っていたので
「別れの曲」をGETし、試聴会に参加出来た記念にと思い
「My Classics!3」の予約(郵送)をして帰ってまいりました。

発売が待ち遠しいです♪





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板