【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定






平原綾香オフィシャルサイト Gaiaトップページ GaiaメインBBS

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

TOKYOFM「KIRIN BEER “Good Luck” LIVE」公開収録
2010年11月14日 23:44:05 ゴマチャン No.1198

icon ピアニスト・坂本昌之さん
ベース・岡田治郎さん

1.明日
2.Greensleeves
3.Ave Maria!〜シューベルト〜
4.CARMEN〜Je t'aime!〜
5.アランフェス協奏曲〜Spain
6.JOYFUL,JOYFUL
7.CHRISTMAS LIST
8.Jupiter

坂本&岡田の豪華?コンビで少し早いクリスマスを演出!

このイベントはTOKYO FMの公開収録で、放送は11月20日です。


本番前のリハーサルには、坂本さんと岡田先生が一足早く到着、その後平原親子3人と新田Pが揃って到着。

JOYFUL,JOYFULのリハーサルの時、エノリンさんと自分の方にマイクを向けてくれました。なんだかんだ言って向けてもらったのは初めてでしたが当然、声は…でませんでした〜(*_*)
今回はドラムやコーラスもいないので、本来はコーラスが歌う部分をあーやが歌っていました。
表現が難しいかもしれませんが、そこはあーやの技量の深さを証明していました。

スペインを歌うあーやは、通りがかりの人は驚くかもしれないですね。特にボイパのところとか。

金沢・丸ビルとマイクラシリーズの編曲家3人と共演する豪華な2日間でした。
140年の時を超えた、つながり
2010年11月28日 22:51:15 parro No.1199

icon 今日、NHK大河ドラマ 「龍馬伝」 が最終回を迎えました。
大河ドラマは、地元と関わりのある去年の「天地人」と
長崎に関わりがある「龍馬伝」を2年間欠かさずに観ていました。

わたしは以前、長崎のグラバー園と高知・桂が浜の坂本龍馬銅像を観光したことがあります。

グラバー園で印象に残ったのは、キリンビールのあのラベルのモニュメントを見たことと、海を渡った日本人のオペラ歌手の資料を見たこと。
坂本龍馬像は、ただただその大きさに驚きました。

歴史にうといわたしですが、大河ドラマのおかげで、いろいろとつながりが見えてきました。

長崎はもちろん、まことさんが幼少期過ごしたところ。
そして、グラバー園は、あーやさんが何度も訪れたところ。

そのグラバー園が、三菱とキリンビールの創生に大きく関係していること。
そして、世界に羽ばたく歌手を目指すあーやさんよりも100年以上前に実現していた人がいたこと。

丸ビルで、KIRIN BEER “Good Luck” LIVEって、めっちゃ繋がってますよね。

いま、酒飲んでるんで、何を書いているのか分からなくなってきました。
つまり、キリンビールを飲むときは、あーやさんを思い出そうということかな。

P.s.
軽井沢の当日券30分遅れで実現ならず・・・涙。
でも、FMのライブを次の目的地へ行く車中で聴いていたので、コンサートを観たような錯覚をしていました。





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板