【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

平原綾香オフィシャルサイト Gaiaトップページ GaiaメインBBS

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

AIR-G'×平原綾香 Christmas Fantasia
2010年11月01日 21:03:38 ヒル助(まこっちゃん) No.1195

icon 10月29日(金)、北海道北広島市のアウトレットパークでのホワイトイルミネーション点灯式、およびあーやのラジオ公開録音&ミニ・ライブ観てきました!

ファンクラブ設立当初から今まで北海道には幾度となくあーやはきているのですが、一度もこういうあーやのイベントに行った事がなかったのでついに!という感じでした。

衣装はメインBBSでも触れていたらしたように白い衣装(ドレス)に赤のブーツでした。
クリスマスにはあと緑が・・・という司会者でしたが、
今回リリースした「Greensleeves」が緑なので上手くバランスがとれているとのこと。。。

ミニ・ライブで歌った曲は
01.ノクターン
02.Greensleeves
03.明日
04.Jupiter
の全4曲でした。

お客さんは老若男女、1階から3階まで人で埋まっていました。

トークの内容、すんなり書けると思ったのですが、なかなか思い出せません。。。

出てきたらまた書き込みします。
お久しぶりですー!
2010年11月13日 01:11:15 cano No.1196

icon ヒル助さん、書き込みありがとうございます!
そうなんですよね、見てる時は夢中で見てるいるのですが、いざ書こうとなったら
何でか頭の中が真っ白になるんですよね、わかります!
思い出されたらまたお願いしますね。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板