【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

平原綾香オフィシャルサイト Gaiaトップページ GaiaメインBBS

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Ayaka Hirahara Concert Tour 2010〜from The New World〜 ファイナル 10/2
2010年10月03日 14:18:43 cano No.1193

icon 2010年10月2日、4ヶ月に渡るツアーの最後を飾る、
Ayaka Hirahara Concert Tour 2010〜from The New World〜 ファイナル
34公演目の東京のオーチャードホールに行ってまいりました!

今回、私は3公演へ参戦し、それぞれの公演の世界を堪能しました♪

スタートから4公演目、6月20日のNHK大阪ホールでは、おなじみの方達と一緒に
あ〜やの新世界をワクワクしながら楽しみ、前年からの成長っぷりに驚き

次はファイナルへの布石とも言える?地方公演最後の9/26砺波文化会館では
ほとんどがあ〜や初体験の人達がどういう反応を見せるのか、
興味津々かつちょっと不安な空気の中のステージ。
結果は予想を上回る素晴らしいあ〜やの歌の世界にひ引き込まれ、
1曲毎にヒートアップする観客の反応が体感できました。

そして、昨日はツアーを占めくくるオーチャード2日目、正真正銘の最終日でした。

驚いたのはほんの2公演前の砺波文化会館からまた数曲のアレンジが進化していたこと。
あ〜や一行の音楽は生き物のように数日で成長するようです。

アンコールではいつものあ〜やカットのツアーTではなく、新しい白い衣装で登場。
そうです、新曲の「Greensleeves」を歌ってくれました!
誰もが小さい頃から聞いている、おなじみの曲なのですが、
あ〜やはそれをもっと深く、もっと彩りを鮮やかに聞かせてくれていました。

そして「もう1曲歌わせて下さい!」と言って、
「ミオアモーレ」で全34公演を締めくくりました。

最後はスタンディングオベーションで会場全体で全34公演で
力を出し切ったあ〜やを拍手喝采で祝福しました。

あ〜やも名残惜しそうに、全34公演を一緒に乗り切った機材に、ミュージシャンに、スタッフに、
そして会場のオーディエンスを指差し、観客も拍手をして
Ayaka Hirahara Concert Tour 2010〜from The New World〜に別れを告げていました。

舞台を去る最後にはマイクを外し、拍手に負けないように大きな声で「ありがとうございましたぁ!!!!」
毎年聞くこの声が何とも可愛らしくて大好きです。

この模様は今回野鳥の会のようにカメラが前列に3台鎮座して
DVDにする映像を撮っていたのでお楽しみに〜!

それにしても良いコンサートツアーでした。
終わっちゃうのが本当に寂しいです。

aikaさんのSax&コーラスも、先生のベースとのコラボも素晴らしかったです。

また来年のツアーも今から楽しみにしています♪
やるよね、ツアー? やってくれなきゃ泣いちゃうよ。

今回のツアーに関わった全てに皆さま、また来年も会おうね!
全力あ〜や‼
2010年10月03日 15:07:47 smile_cm No.1194

icon 素晴らしいファイナルコンサートでしたね。

照明のライティング以上に、
あ〜や、バンドメンバーが眩しくキラキラと輝いてました。

また、来年もどんなあ〜やの今を見せてくれるのか
期待が膨らみます‼

ありがとう

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板