【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定






平原綾香オフィシャルサイト Gaiaトップページ GaiaメインBBS

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

鶴岡八幡宮 鶴舞2010 セットリストとプチレポート
2010年08月29日 17:24:42 take-p No.1184

icon 当日鎌倉は雲一つない快晴。
鶴岡八幡宮境内は開始前は気温が高かったので水分を補給しないと熱中症に
なりそうでしたが夕日が沈むと結構涼しくなってました。
さらに演奏開始の前に神社関係者より会場内全員に対してお祓いの儀式がありました。
(これは初めての経験です。)

それではセットリスト+プチレポートです。
1.Le Velvets
(男性だけのボーカルグループです。)
 Queen must go on
 Nessun Dorma!

2.KAN
 (ものすごく久しぶりに見ました。
  今回牛若丸風の青い衣装で+刀付の為かなり浮いてました。)

 愛は勝つ
 プロポーズ
 よければ一緒に

(コラボ)KAN×溝口×川江
 星屑の帰り道
   
3.川江美奈子
 森の唄(たぶん新曲)

(コラボ)溝口×川江 
 桜色舞い散る頃

4.溝口 肇(チェロ奏者)
 世界の車窓から
 (本人曰く放送回数については徹子の部屋の記録を抜きたいとの事です。)

(コラボ) 溝口×植村
 Only you
 
5.植村花菜(浴衣姿でしたが思いっきり関西弁でMCしてました。)
 ミルクティー
トイレの神様(今話題の曲ですね!)

6.川井郁子(バイオリニスト)   
 Red Viorin(演奏する姿は美しいです。) 

(コラボ) 平原×川井郁子 
 Jupiter  (もはや定番になってます。)

7.平原綾香(衣装については去年の経験を生かしたらしい?) 

星つむぎの歌
 新世界

(コラボ) 平原×JUJU 
 晩夏(ユーミンの曲ですね!)
 今年も思いっきりハグしてました。 

8.JUJU
(観客につっこみを入れるのが好きな方のようです。)
  
 明日が来るなら
Hello,Again〜昔からある場所〜
 やさしさであふれるように 
      
---- アンコール----------------

コラボ(全員で)
千枚の手のひらを(鎌倉音楽祭のテーマ曲)

この時あーやは衣装チェンジしてました。

<補足です。>
記憶に新しい所ですが今年御神木である大銀杏の木が倒壊しました。
今回大銀杏の芽吹きとこれからの力強い再生の祈りを込めて武部さん
がプロデユースし川江さんが作詞作曲しこの曲が出来ました。
今後このCDの売り上げの一部を再生活動費用に充てるそうです。





レポありがとうございます。
2010年09月04日 00:33:54 cano No.1189

icon >(コラボ) 平原×JUJU 
> 晩夏(ユーミンの曲ですね!)
これは興味のあるコラボですねー! しかもユーミンの「晩夏」とは。
聴いてみたいなぁ…でもこっちのFMじゃ番組が入らないんですよね(T_T)

> 今年も思いっきりハグしてました。
昨年もハグしてたんですかー? 
女同士のハグって何かイロッポイですよねー。これも見たいなぁ… 

特別企画CDについてのお問い合わせは、こちらでございます。
http://www.jfn.co.jp/1192/#img/01.jpg





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板